今回は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に堀内柚役で出演する、山賀琴子(やまがことこ)に注目します。

まず山賀琴子の出身高校などプロフィールや経歴を書いていきたいと思います。

そして、気になる彼氏や姉、両親についても調べてみたいと思います。

また、よくハーフなんて噂になりますがどうなんでしょうね。

スポンサーリンク



山賀琴子の彼氏や高校は?姉や金持ちの実家についても調べてみた!

山賀琴子 彼氏 高校 姉 金持ち 実家

山賀琴子のプロフィールは?

◆プロフィール

1995年1月23日生まれ

A型

身長160cm

北海道旭川市出身

旭川龍谷高等学校出身

青山学院大学法学部卒業

趣味 料理 サーフィン ダイビング

まず出身高校は、旭川龍谷高等学校(あさひかわりゅうこく)です。

高校の頃の画像もSNSでアップしていましたが、個人的にはこっちの方がかわいいと思うのですが^^;

16歳の時、細い🙄 ガラケーの電源入れてみたら高校の時の写真とかプリが沢山…懐かしくて見てて楽しい😂

山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –



FireShot Screen Capture #362 - '山賀琴子 高校 - Google 検索' - www_google_co_jp_search_q=山賀琴子 高校&biw=1366&bih=599&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ah
この位の髪の長さが個人的には大好きなもんで^^

いや~、かわいいですね。

 

趣味であるダイビングも家族でよく行ってるようですね。


sea turtle💙 #hawaii

山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –


ダイビングはボンベが重いから、中学生位にならないと出来ないんですよ。

私事ですが、娘が小さいのでシュノーケル位しか出来ないんです・・・。

この写真を見ると、とても羨ましく思います。

 

そして、よく山賀琴子さんはハーフなんじゃないかと噂になりますが、どうやら純日本人のようですよ。

本人がインスタで言っていました。

バリバリの日本人だそうですよ~。

 

それでは、ここから簡単に山賀琴子さんが有名になった経緯を書きたいと思います。

◆有名になった経緯

山賀琴子さんと言えば、2015年に「ミス青山学院」に選ばれて一気に有名になりました。


今までのファイナリストの中でダントツに綺麗だとSNSで話題になった事で、山賀琴子さんのインスタグラムのフォロワーが22万人にも膨れ上がりました(2016年8月現在)。

そんじょそこらの芸能人より多い数のフォロワーです^^;

 

また、ミランダ・カーに似ている事でも話題になりましたね。

山賀琴子 彼氏 高校 姉 金持ち 実家
山賀琴子 彼氏 高校 姉 金持ち 実家
確かに似てますね。

この容姿から、和製ミランダ・カーなんて呼ばれていますね。

 

この勢いで2016年3月にはCanCamで特集され、更に人気が爆発!

tumblr_o4kkipfjKR1ug7ot5o1_500
芸能人でもないのに5ページの特集って、どれだけ注目されてるかわかりますね!

 

そして、そして、2016年3月30日には、ミスキャンパスの頂点を決める大会「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」で見事にグランプリを獲得します。

20160331190353
これで名実ともに「日本一美しい大学生」になった訳ですね。

スポンサーリンク



この後もテレビ出演やモデルの仕事をこなし、2015年5月には芸能事務所研音」に所属する旨を告知していました。

研音に所属してからの仕事に関しては、こちら参照して下さい。

山賀琴子オフィシャルウェブサイト

山賀琴子に彼氏はいるの?

山賀琴子さんの彼氏に関しては、Sexy Zoneの菊池風磨さんが話題になっています。

ただこれは、菊池風磨さんのコンサートに招待されたとか、サングラスが同じだったとかそういった理由なので全く信憑性はありませんね。

ちなみに、これ以外には特に彼氏がいるといった情報はないようです。

ただ、山賀琴子さんの初恋が大学1年生だとインタビューで言っていたので、もしかするとこの時に初めての彼氏が出来て、今でも付き合っている可能性はありますね。

そして山賀琴子さんのタイプの男性は・・・

誠実な人。

何かに一生懸命取り組んでいる人。

積極的に連絡を取る優しくて家族思いな人。

また、男性が楽しそうに笑った時の仕草にドキッとするそうです。

正直、今の人気っぷりだと誰とでも付き合えそうですけどね^^;

 

あと山賀琴子さんは、見た目から性格がキツイように見えますが、そんな事はないそうです。

あくまでも本人の弁ですが・・・。

マイペース。

外見からツンとしている風に見られますが、実はそんなことないです(笑)。

テレビでの露出が増えて、見た目とのギャップがある性格ならもっと人気が出るでしょうね。

そんな女性に魅力を感じる男性は多いでしょうからね。

 

今後何か彼氏について情報があれば、追記していきたいと思います。

山賀琴子の家族は?

山賀琴子さんは、両親と兄、姉がいるそうです。

山賀琴子 彼氏 高校 姉 金持ち 実家
お姉ちゃんやお母さんもやはり美人ですね。

お兄ちゃんは顔が隠れていて分かりませんがきっとイケメンなんでしょう。

また、このSNSのやり取りを見ると、お姉ちゃんは山賀さんて言うんですかね。

またお父さんに関してはインスタで写真をアップしているのですが、お兄ちゃんと一緒で顔が隠されています。

おそらく顔を公開する気はないんでしょうね。

ネットの噂だと、父親は開業医だそうですよ。

山賀琴子の実家はお金持ち?

実家の写真をインスタにアップしているので見てみましょう!



みっちゃんとベビちゃん なかなかうまく写真に収まりません みっちゃん、うんざりしてるし笑

山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –



取り敢えずこの2枚の画像を見ただけでも、普通の家には見えませんね^^;

この上品そうなワンちゃんが何匹もいるし、グランドピアノが置いてある部屋も超広い・・・。

間違いなく実家はお金持ちでしょうね!

先程も書きましたが、父親が開業医なら納得(あくまで噂)ですが。

 

また、山賀琴子さんがつけているネックレスや履いている靴の値段がすごいらしいです。

まずネックレス。

62d34f89-0a13-4a79-bf1e-3d2eee1438d3
この画像でつけているネックレス。

これは下記ブランドのもののようです。

嘘かマコトかわかりませんが、大学生でこの値段のアクセサリーは、なかなかつけられないでしょう!

中古で424100円だそうです・・・。

ただこのブランドのネックレスで、同じような形の物が24万円くらいのもあります。

僕には違いがわかりませんが、いずれにしても高いアクセつけてますね・・・。

 

そして、靴。

山賀琴子 彼氏 高校 姉 金持ち 実家
この画像の靴は下記のブランドのもののようです。
これは山賀琴子さんの履いているパンプスとはちょっと形が違うのですが、おそらく同じような値段かと思われます。

このパンプス、122000円也。

 

ちなみにこれらの靴やネックレスに関しては、ネットの色々な所で話題になっているだけで真偽の程はわかりません。

でもおそらく間違いはないんじゃないかな~と思いますよ。

まとめ

「山賀琴子の彼氏や高校は?姉や金持ちの実家についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

山賀琴子さんは「日本一美しい大学生」として鳴り物入りで芸能界に入りました。

この人気が持続するかは、これからの本人の頑張り次第だと思います。

 

まずはモデルでも女優でも自分の地位を確立しないといけませんね。

この後出演するドラマでどのような演技をするのか楽しみです。

 

これからの山賀琴子さんの活躍に大いに期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク