今回は、プロゴルファー蛭田みな美(ひるたみなみ)に注目します。

まず、蛭田みな美の父親や兄について調べてみますね。

そして、出身高校などプロフィールや経歴についてもまとめてみたいと思います。

最後に、気になる彼氏の噂についても・・・。

スポンサーリンク



蛭田みな美の父親や兄は?出身高校や彼氏についても調べてみた!

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏

蛭田みな美の父親や兄について!

◆父親
父の名前は、蛭田宏さん。

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏
動物病院の院長をやっている方です。

若い頃は、アマチュアゴルファーとして活躍した過去を持ちます。

 

また有名な事実なので皆様ご存知かも知れませんが、蛭田みな美さんのゴルフのコーチなんですよね。

ただ、その娘に対するサポートが度を越しているというか、すごい情熱なんです!

 

いくつか例をあげてみますね。

★練習方法は全部お父さんが考案している

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏
例えば、ショットの安定性を向上させるために敢えて短いクラブで練習をするなど。

独自の練習方法をいくつも考案しています。

 

★蛭田みな美さんの使っているクラブは全部お父さんの手作り

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏
自宅にゴルフ工房があり、今まで1000本以上のクラブを自作しているそうです。

よくわかりませんが、自作したクラブを使っているプロって他にいるんですかね^^;

 

★基本的には仕事を午前中に終わらせて、午後になると娘の高校の部活に毎日参加

他の部員もいる中、娘を指導するために毎日部活に顔を出しています。

それがいいか悪いかは別にして、自分の時間の多くを犠牲にし、娘のために傾ける情熱は本当にすごいと思います。

 

まだありますが、取り敢えずはこんな感じですね。
◆兄
兄の名前は、蛭田玲於(ひるたれお)さん。

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏
現在、東北福祉大学3年生です。

スポンサーリンク



3歳から父親の影響でゴルフを始めており、アマチュアとしては各種大会で好成績を収めています。

あと姉に彩子さんがおり、蛭田三きょうだいは東北ジュニアでは有名ですね!

蛭田みな美のプロフィールは?

◆プロフィール

1997年7月15日生まれ

福島県出身

O型

身長164cm

学法石川高等学校卒業

蛭田みな美さんは、2016年7月に行われたプロテストで合格したばかりの女子プロゴルファーです。

今年のうちにシードを取るのが直近の目標で、ゆくゆくは世界ランキング1位になるのが目標だそうです。



 

そして蛭田みな美さんの出身高校は、学法石川高等学校になります。

学法石川は県内屈指のスポーツで有名な高校です。

 

それでは、蛭田みな美プロの経歴を簡単にまとめてみたいと思います。

◆経歴
ゴルフは父親の影響で3歳から始めています。

そして、2009年「東北ジュニアゴルフ選手権競技」で初優勝!

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏
 

そして中学からはプロツアーにも参戦し徐々に頭角を現します。

2010年には「東北中学校ゴルフ選手権大会」で優勝!

2014年には「日本女子アマチュアゴルフ選手権競技」でも優勝しています!

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏
この大会では、勝みなみや森田遥など並み居る有名なアマ選手を退けて優勝を勝ち取っています。

 

高校卒業後はプロテストに向けて練習をし、この度のプロテスト合格につながりました。

蛭田みな美 父親 兄 出身高校 彼氏

蛭田みな美に彼氏はいるの?

蛭田みな美プロの彼氏に関する情報はありませんでした。

てか、これだけお父さんが蛭田みな美さんにピタッとついてたら、彼氏が作れる訳もありませんね^^;

 

プロゴルファーを目指して練習をしてきて、ようやく念願かなってプロになれた訳ですから、今は彼氏どころではないのかも知れません。

本人の頭の中も、今はゴルフの事でいっぱいだと思いますよ。

 

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「蛭田みな美の父親や兄は?出身高校や彼氏についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

蛭田みな美さんは、父と二人三脚でゴルフを頑張ってきて、この度プロテストで合格をしました。

これからはプロとしての活躍が期待される若手のホープですね。

今後の活躍が本当に楽しみです!

 

また、いつまでお父さんとの師弟関係が続くかも興味深い所です。

いつかはお父さんから独立して、次のステージに進まなければいけない日が来るでしょうから・・・。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク