今回は、朝ドラ「べっぴんさん」に岩佐栄輔役で出演するX4の松下優也(まつしたゆうや)に注目します。

まずは、松下優也の気になる彼女や母親について調べてみたいと思います。

また、イケメンと話題になっている松下優也の髪型についてもまとめてみますね。

 

「べっぴんさん」出演の他の出演者はこちら!
芳根京子の難病や出身高校は?前髪や彼氏についても調べてみた!
渡邉このみ(まれ・べっぴんさん子役)が太ったと話題!父や母もチェック!
林遣都に似てる芸能人や熱愛彼女は?べっぴんさん出演で話題!
森永悠希がべっぴんさん・ちはやふる出演で話題!高校や身長もチェック!
古川雄輝がべっぴんさん出演!童顔で濱田龍臣に似てると話題!

スポンサーリンク



松下優也(X4)の彼女や母親は?イケメンな髪型もまとめてみた!

松下優也 X4 彼女 母親 イケメン 髪型

松下優也の彼女は?

松下優也の彼女については、ネット上で何人も名前が挙がっています。

ただ、あながち嘘ではないんだろうな~と言うのが正直な所です。

「火のないところに煙は立たない」と言いますからね。

ただ本人が公表している訳ではないので、あくまでも皆様の憶測だという事は付け加えておきます。

またここに書くことに関しては、あくまでもネット上で噂されている事をそのまま書きますので、僕に何かを質問されてもわからないのであしからず!

 

デビューしてから、5人位は名前が挙がりましたかね^^;

最近だと、「マリナ」さんと「YRA(ゆら)」さんの名前が上がっていました。

 

マリナさんと言うのは、藤井マリナさんの事です。

image01
なぜ付き合ってるのがバレたのかと言うと、主にインスタの写真ですね。

 

例えば、お揃いのニットキャップを被ってたり、持っている物が同じだったり。

または部屋の床が同じだったり、同じDVDを見てたり・・・。

これは同棲してるだろ~とわかるような写真がたくさんあったそうです。

そして一時期、彼女を普通にフォローしてたとか・・・。

I didn’t mean anything.👅#体幹

YUYA from X4さん(@x4yuya)が投稿した写真 –


ちなみにこれが噂の松下優也さんの部屋の床です。

この床と同じ画像が、マリナさんのインスタの写真にもあるそうですが、興味があれば探してみては?

現在も削除されずに残ってるかは不明ですが・・・。

 

そしてYRA(ゆら)さん。

FireShot Screen Capture #260 - '04_09 ( SUT ) ☀︎ 初レッスン!|葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba' - ameblo_jp_misamisa7422_entry-12148545344_ht
この画像の左側の黒髪の子です。

この子がなぜ松下優也の彼女だと言われているのか。

ライブで頻繁に目撃されているのがひとつ。

そして、その友達であるドーキンズ英里奈さんのインスタにYRAさんの部屋がアップされたのですが、その部屋が松下優也の部屋と一緒なんじゃないかと騒がれたのが発端です。

その画像を載せますが、僕には何とも言えません^^;

 

まず、ドーキンズ英里奈さんのインスタ。


 

そして松下優也さんのインスタ。

犬のアーサーくんが座っている椅子のデザインと照明の色で、この二つの画像の部屋が同じだとわかるそうですが・・・。

ちなみに松下優也さんの画像は、椅子を二つ繋げて撮ってるっぽいです。

 

また、スマホケースや指輪、そして時計がお揃い。

あと、「Dive into your love」って曲の冒頭の所。ユラユラ~って言う所が、彼女のインスタのアカウントのYRAにかけたとも言われています。

ちなみに、ネット上で騒がれた時にYRAを削除したんで更に疑惑を招く要因にもなっています。

 

取り敢えず、彼女の噂とその発端はこんな感じです。

再度書きますが、あくまでもネット上で騒がれているだけであって真偽の程は本人達しかわかりません。

松下優也の母親について!

母親については、色々と調べたのですが詳しい事はわかりませんでした。

 

ただ、松下優也さんはお母さんの作るカレーが大好物で、実家に帰ると必ず食べているんだそうですよ。

また、お母さんとは仲がよく、一緒に出かける事も多いそうです。

反抗期を乗り越え、親子で仲がいいってのはとても羨ましいですね。

 

お母さんについて何か情報があれば追記していきたいと思います。

松下優也の髪型について!

松下優也くらいのイケメンになると必ず髪型が話題にあがりますね。

やっぱり髪型も顔ありきなんですかね^^;

 

ちなみに松下優也さんは、かなり飽きっぽい性格らしく髪型もすぐに変えてしまいたくなるそうです。

 

デビュー前の話ですが、アフロやドレッドヘアーにもしていた時期があったそうですよ。

まずはデビュー前の髪型をどうぞ!
◆デビュー前の髪型
201201022058598f4
右後ろのドレッドヘアーが松下優也さんです。

ワイルドすぎますね・・・。

 

201201022059449c2
パーマをかけてた時もありました。

201201022100538e9
これは、金髪のソフトモヒカンですかね。

これは爽やかでありですね!

スポンサーリンク



◆デビュー後の髪型
SH3F0077
120102_191843
120102_191629_ed
20120102204139817
2012010220035609d
120102_190206
上の画像からだんだん新しくなっていきます。

ちなみに髪型がコロコロ変わるので全部は載せていません。

デビュー直後は長髪のイメージが強かったのですが、最近はサラサラの黒髪が多いですね。

個人的には最近のサラサラヘアーが格好いいと思いますけどね。

松下優也のプロフィールは?

最後に松下優也のプロフィールについても簡単に書いておきます。
◆プロフィール

1990年5月24日生まれ

兵庫県西宮市出身

身長180cm

体重60kg

小学6年生の時、テレビで年末音楽番組を見たのをきっかけに、音楽に興味を持ち始めます。

そして大阪のキャレスダンススクールに入学します。

キャレスダンススクールのホームページを開くと、松下優也の所属するX4の紹介がデカデカと出ますね。

ちなみに松下優也は、ゴスペルを中心に洋楽を学んでいたそうです。

 

2004年には、キャレスのクラスメートである清水翔太らと共に「SUGAR」を結成しています。



この動画だと、メンバーが10人位いる中どれが松下優也かわかりませんね^^;

 

そして中学3年生の時には単身ニューヨークに渡り、自分には音楽しかないと確信し帰国しています。

その後、高校には進学せずに音楽の道に進みます。

 

2007年にはSUGARを脱退し、ソロの道へ。

2008年には若干18歳でエピックレコードと契約し、「foolish foolish」でデビュー!



18歳とは思えない貫禄のある歌を聴かせてくれます。

高校に行かず、音楽の道を志してから本当にトントン拍子にデビューが決まっている印象です。

さすが実力派という呼び名は伊達じゃないですね。

 

それではあと1曲、松下優也の一番のヒット曲を紹介します。



オリコンチャート8位にもなっている曲なので知っている人も多いでしょうね。

本当にいい声、いい曲ですね!

 

そして、2014年でソロとしての活動を無期限休止し、2015年から新ユニット「X4」を結成しています。



いや~、普通にカッコイイ!!

何かどことなく韓国っぽい印象がするのは気のせいかな・・・。

 

ここまでが歌手である松下優也の紹介でした。

松下優也は、歌手でありながら俳優業もしています。

ここからは俳優松下優也の出演作品を少しだけ紹介します。

★ミュージカル「黒執事」



俳優としてのデビュー作品ですが、イケメンだし歌が上手いしミュージカルは向いてますね!

演技も初めてとは思えない位上手いし!

 

★ミュージカル「花より男子」

ozmallPlanPhoto
一番右側が松下優也さんですね。

今話題の真剣佑もいるじゃないですか!

さすが花より男子、イケメン揃いのミュージカルですね。

 

★ドラマ「カルテット」



これは、テレビドラマを劇場版に再編集して公開するにあたっての舞台挨拶の模様です。

この動画では、いろんな事を暴露してますね^^;

 

取り敢えず、松下優也さんの紹介はここまでにしますが、より詳しく知りたい方はこちら参照して下さいね。

松下優也オフィシャルウェブサイト

まとめ

「松下優也(X4)の彼女や母親は?イケメンな髪型もまとめてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松下優也さんは、ミュージシャンでありながら俳優としても活躍しています。

朝ドラでの松下優也さんを見るのがファンとしては楽しみでなりません。

 

今後もX4はもちろん、俳優松下優也も応援し続けます。

これからの活躍に心から期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク