今回は、クラッシュフィーバー(クラフィ)の 新CM 「渡り廊下の期待感」篇と「帰り道の期待感」篇に出演している女子高生が誰なのか調べてみました(2016年8月最新CM)。

 

「私、好きな人がいるんだ。誰だと思う?」

「内緒」

 

「あんまり近づくと勘違いするぞ」

「勘違いじゃないよ」

 

もう胸がキュンキュンしちゃうCMですね^^;

僕もこんなかわいい娘に言われてみたいです・・・。

スポンサーリンク



クラッシュフィーバーCMの女優は誰?思わせぶりな女子高生が気になる!

クラッシュフィーバーCM 女優 誰 思わせぶりな女子高生

クラッシュフィーバーのCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



このCM本当に男心をくすぐりますね。

この女子高生の名前は、髙橋ひかるさんと言います。

 

それでは、髙橋ひかるさんがどんな方か見ていきましょう!
◆プロフィール

2001年9月22日生まれ

O型

身長165cm

滋賀県出身

趣味 ショッピング・ダンス・運動(バスケットボール)・バレーボール観戦

特技 ダンス

髙橋ひかるさんは、モデル、女優として活躍している方ですね。

てか、まだ14歳(2016年8月現在)なんですね!

このCMを見て、高校生位の歳かと思ってたらまだ中学生とは!!

いや~、大人っぽい!

 

ちなみに2017年度もカレンダーを出すようですよ。

高橋ひかるカレンダー 2017

今年は売れそうなので、欲しい方は早めにどうぞ~!

 

そして髙橋ひかるさんのデビューのきっかけは、2014年8月「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した事になります。

クラッシュフィーバーCM 女優 誰 思わせぶりな女子高生
この時まだ中学1年生です。

この画像をみて高橋ひかるさんが誰だかわかりましたよ。

チオビタのCMの子じゃないですか!



この子が今回のCMの子なんですね!

全く気付きませんでした^^;

チオビタの時と比べると、だいぶ演技力が上がったんじゃないですか!?

スポンサーリンク



ではここからは、高橋ひかるさんの出演作品をいくつか紹介していきます。

★2016年1月 映画「人生の約束」

クラッシュフィーバーCM 女優 誰 思わせぶりな女子高生
女優デビュー作品ですが、いきなりヒロインとして出演しています。

この画像も本当にかわいいですね。

中学生ながら顔が出来上がってますね。

 

★2015年7月 MV Little Glee Monster「人生は一度きり」



こんなMVにも出演してたんですね。

相変わらず、かわいいわ!

さっきから僕、かわいいしか言ってないですね^^;

 

★2015年9月 滋賀県「しが広報部長」

 



普通に話してる髙橋ひかるさんを初めて見ましたが、結構しっかりしてる印象ですね。

何かデビューして1年でだんだん小慣れてきた感じですね。

 

★雑誌

クラッシュフィーバーCM 女優 誰 思わせぶりな女子高生
モデルとして、「日経エンタテインメント!」「BOMB」「UTB(アップトゥボーイ)」などなど各種雑誌に出ています。

 

取り敢えず髙橋ひかるさんの紹介はここまでにしますが、より詳しく知りたい方はこちら参照して下さい。

髙橋ひかるオフィシャルウェブサイト

まとめ

「クラッシュフィーバーCMの女優は誰?思わせぶりな女子高生が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

クラッシュフィーバーの新CMに出演している女優は、髙橋ひかるさんでした。

個人的には、チオビタのCMのイメージしかないですね。

 

また、女優としてはまだ1作品しか出演しておらず、これからたくさんの作品に出演していく事になるんだろうと思います。

ただ、今回のCMの髙橋ひかるさんは一段とかわいいので、これを機にまた知名度が上がるでしょうね。

 

これからの活躍が楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク