今回は、『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』のウェブCM、「よくあるスマホRPG の場合 女性篇」に出演している女優が誰なのか調べてみました。

「仲間に人格がない」と泣き出す鎧を着る女性が気になります。

スポンサーリンク



チェインクロニクルWebCMの女優は誰?鎧を着る女性が気になる!

チェインクロニクルWebCM 女優 誰 女性 鎧

チェインクロニクルのウェブCMに出演している女優は誰?

まずは、こちらのCMを御覧ください。



こちらのCMに出演している女性の名前は、小松美咲(こまつみさき)さんと言います。

それでは、小松美咲さんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

1992年4月18日生まれ

 A型

身長165cm

体重49kg

スリーサイズ 83/59/86

静岡県浜松市出身

浜松大平台高校出身


小松美咲さんは、グラビアアイドル、女優として活躍している方ですね。

チェインクロニクルWebCM 女優 誰 女性 鎧
こうして見ると、結構綺麗な女性じゃないですか!

このCMだと、顔も何歳かも全くわかりませんからね^^;

スポンサーリンク



ではここからは、小松美咲さんの経歴を紹介していきますね。

◆経歴

デビューのきっかけは、「ミスFLASH2012」でグランプリを獲得した事ですね。

チェインクロニクルWebCM 女優 誰 女性 鎧
真ん中の女性が小松美咲さんです。

髪がストレートでさらっとしていて綺麗ですね~。

 

ではいくつかデビュー後のお仕事をあげていきます。

★日本テレビ「PON」のお天気お姉さん

チェインクロニクルWebCM 女優 誰 女性 鎧
2014年3月31日から2015年3月27日まで出演していました。

この子があのCMの子だとは思いも寄りませんでしたけど^^;

 

★CM「タイヘイグループ」



このCMもまた、小松美咲さんがおばちゃんに見えるような撮り方をしてますね^^;

この服装がまずいのかな・・・。

実際はもっと綺麗なお姉さんなのに。

 

★ドラマ「マッチングラブ」


正直、小松美咲さんが出演している作品があまり有名じゃなくて、どれを紹介しようか迷います。

ドラマや舞台、CMにもいくつか出演しているのですが、出演作品にも恵まれていないため知名度が上がらないんだと思います^^;

 

取り敢えず小松美咲さんの紹介はここまでにします。

より詳しく知りたい方はこちら参照して下さいね。

小松美咲オフィシャルウェブサイト

まとめ

「チェインクロニクルWebCMの女優は誰?鎧を着る女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

チェインクロニクルのCMに出演している女優は、小松美咲さんでした。

 

小松美咲さんは女優としても頑張っているのですが、まだ出演作品も少なく知名度はあまり高くはないようですね。

今後出演作品にさえ恵まれれば、一気にブレークするかも知れませんね。

 

これからの活躍が楽しみな女優さんです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク