今回は、三井不動産リアルティ 三井のリハウス 「おばあちゃんの家」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

亡くなったおばあちゃん(樹木希林)から、へそくりを渡される孫役の女性が気になります。

スポンサーリンク



三井のリハウスCMの女優は誰?おばあちゃんの孫娘女性が気になる!

三井のリハウスCM 女優 誰 孫娘役 女性

三井のリハウスのCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



孫娘役の女性がかわいいですよね。

この女性の名前は、田辺桃子(たなべももこ)さんと言います。

 

それでは、田辺桃子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1999年8月21日生まれ

A型

神奈川県出身

身長160cm

趣味 折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること

特技 ダンス、一輪車、バトン

田辺桃子さんは、女優やモデルとして活躍する方で、昔は子役もやっていました。

 

出演作品を確認すると、2009年頃からドラマや映画に出始めてますね。

子役の頃の田辺桃子さんの作品を一つだけ紹介します。

★ドラマ「ハガネの女 season2」

三井のリハウスCM 女優 誰 孫娘役 女性
坂本京子役でレギュラー出演していました。

今から4年前位なんで12歳前後だと思いますが、めっちゃかわいい顔してます。

 

また、2009年~2010年4月まで「みにちあ☆ベアーズ」として活動もしていました。

みにちあ☆ベアーズとは・・・

スターダストプロモーションによる小学生女子ジュニアアイドルチアグループの事です。

三井のリハウスCM 女優 誰 孫娘役 女性
へぇ~、こんなグループあったんですね。

ちなみに、現在はもう活動していないそうです。

スポンサーリンク



そして2013年には、「ミスセブンティーン2013」に選ばれています。

三井のリハウスCM 女優 誰 孫娘役 女性
左側が田辺桃子さんですが、もうひとりの子は大友花恋さんですね。

6478人の中から選ばれた中2ふたりです。

二人共めっちゃ大人っぽい顔してますよね^^;

 

それではここからは、田辺桃子さんの最近の出演作品をいくつか紹介しますね。

★2013年 ドラマ「幽かな彼女」

このドラマ出演中に、なぜか抜き打ち私物チェックをやっている動画があるのでどうぞ!



おそらくまだ中2位の時。

何度も書きますが、本当にかわいい!

 

★2014年 短編映画「半分ノ世界」



斎藤工が監督をして、田辺桃子さんは主演です。

この映画を撮った時は中3ですが、やはり大人っぽいですね!

 

★2016年「スカッとジャパン」

三井のリハウスCM 女優 誰 孫娘役 女性
この番組は、若手の登竜門みたいなもんですからね。

この番組に出演して知名度を上げた女優はたくさんいますよね。

 

取り敢えず、田辺桃子さんの紹介はここまでにしますが、まだまだたくさんの作品に出演しています。

最新情報など、より詳しく知りたい方はこちら参照して下さいね。

田辺桃子オフィシャルウェブサイト

まとめ

「三井のリハウスCMの女優は誰?おばあちゃんの孫娘女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

三井のリハウス新CMに出演している女優は、田辺桃子さんでした。

田辺桃子さんは、この記事を書いている時点でまだ16歳の高校生です。

 

16歳ながら、芸歴は6年以上あるんですよね。

今後、露出が増えれば間違いなくブレークするようなルックスをしています。

 

これからの活躍が本当に楽しみです!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク