今回は、イケメンモデルとして有名な中島健(なかじまけん)に注目します。

中島健の大学や身長など、プロフィールや経歴を書いていきたいと思います。

また、気になる彼女や髪型についてもチェックしてみますね。

スポンサーリンク



中島健(ハーフモデル)の大学や彼女は?髪型や身長も気になる!

中島健 ハーフモデル 大学 彼女 髪型 身長

中島健のプロフィールは?

◆プロフィール

1997年2月20日生まれ

埼玉県出身

身長170cm

特技 腕相撲

現在、大学2年生(2016年4月)

まず中島健さんが通っている大学ですが、色々と調べてみたんですが信憑性のある情報がありませんでした。

ここの大学じゃないかと噂はあるのですが、それが正しいのかどうかわかりません^^;

 

中島健さんはご存知、フィリピンと日本のハーフなんですよね。

そして、モデルをやってる位だから身長が高いと思いきや、170cmしかないんですね。

個人的には顔がイケメンすぎるから、逆に親近感がもてますわ。。。

 

それでは、ここからは簡単に経歴を紹介しますね。

◆経歴

表参道で人気の美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルをやっています。

OCEAN TOKYOの副店長「出井 直助」さんとよくタッグを組んでやってる印象が強いですね。


出井 直助さんがカットして、中島健さんがモデルの髪型が色々な雑誌で紹介されています。

 

そして2015年12月号から雑誌「Popteen」に登場します。

「Popteen」に登場するやいなや、「神7」と呼ばれる読者人気の高い7人のうちの1人になっています。

#popteen 表紙ありがとうございます😭👏

Ken Nakajimaさん(@njpw_k)が投稿した写真 –


あっという間に表紙も飾れる位の人気者になっています。

まあこのクールなルックスは、男から見ても羨ましいですからね。

人気が出るのもわかるわ!

 



また、こんな番組にも登場しちゃってます。

中島健さん、結構面白い方ですね^^;

スポンサーリンク



また2016年の春からは、ダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーとしてモデル以外の活動もしています。



人気読者モデル6人が集まってるというだけあって、さすがに皆イケメン!

ただ歌に関してはよくわかりませんが^^;

 

しかーし、8月16日にツイッターで脱退する事を報告しています。


周りに流されることなく、自分の将来をきちんと考えてる所なんか好感がもてますね。

ただのチャライ感じの子じゃなかったんだ~って^^;

中島健の髪型について


サロンモデルをやってるだけあって、髪型や髪色がころころと変わります。

イケメンだからどんな髪型にしても格好いいのが羨ましいです^^;


本人も髪型を変えるのを楽しんでるようですね。

 

また、こんなスタイリングの動画にもちょこちょこ出てます。



髪型は、中島健にとって大事な仕事の一部ですね!

中島健=髪型みたいな所がありますよね。

 

あと中島健さんの髪型に関しては、ネットで検索すれば以下のような画像がたっくさん出てくるので、興味があれば調べてみて下さいね。
中島健 ハーフモデル 大学 彼女 髪型 身長
ジェットモヒカンて格好いいな~。

30代のおじさんがやっていいのかわかりませんが^^;

中島健に彼女はいるの?

どうやら現在はいないと思われます。

SNSを確認しても、クリスマスや誕生日をモデル仲間と過ごしてるし。。。

本人もいないと言ってますしね・・・。

 

個人的には、藤田ニコルと仲がいいから、上手くいったら付き合っちゃうんじゃないかと思ってましたよ。


こんな感じで仲がよさそうな投稿を頻繁にしてましたからね。

でも、藤田ニコルはバトシンの事が好きだったっていう。

もう、諦めたみたいですけどね。

 

ちなみに中島健のタイプの女性は、インタビューでこう答えてました。

 “色白”ですね。女性のタイプで「絶対これ!」っていうのがあまりなくて、

ファッションも似合っていればどんな系統でもいいです。

唯一苦手なのは、ギャルすぎる子ですかね?そのくらいです。

まあ中島健くらいイケメンならどんな女性とも付き合えると思いますけどね。

まとめ

「中島健(ハーフモデル)の大学や彼女は?髪型や身長も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

中島健さんは、こうやって記事を書くのに色々調べていると、意外にもしっかりしてるというイメージですね。

大学はどこに通ってるかは特定できませんでしたが、きっと頭もよくて根は真面目なんだと思います。

 

これからは、そのルックスを生かして俳優なんかもやるんじゃないかな~と個人的には思ってます。

今後の中島健さんの活躍が楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク