今回は、WBA女子世界ライトミニマム級王者に輝いた、現役女子大生ボクサー古川夢乃歌(ふるかわゆのか)」に注目します。

古川夢乃歌の出身大学やプロフィールを書いていきたいと思います。

また、気になる彼氏の噂や戦績についても調べてみますね。

スポンサーリンク



古川夢乃歌(ゆのか)の大学や彼氏は?戦績やプロフィールも調べてみた!

古川夢乃歌 ゆのか 大学 彼氏 戦績 プロフィール

古川夢乃歌のプロフィールは?

◆プロフィール

1994年5月24日生まれ

愛知県一宮市出身

趣味 カラオケ、口笛

愛知工業大学附属名電高等学校卒業

日本体育大学在学中

古川夢乃歌は現在(2016年8月現在)、日本体育大学4年生の現役女子大生ボクサーです。

 

また、趣味でギターなんかもやっていて動画をアップしてたりします。

チャンピオンがギターってのもいいね~。

この動画では、弾いてるのかいまいちわかりませんが^^;

 

そして、将来は体育教師を目指して勉学に励んでいます。

 

それでは、古川夢乃歌さんの経歴を書いていきたいと思います。

◆経歴
ボクシングを始めたのは高校生の頃になりますね。

2年生の2011年11月にプロテストに合格し、2012年4月にプロデビューしています。

スポンサーリンク



そして、日体大に入学するとともに上京し、ワタナベボクシングジムに入ります。

てか、世界チャンピオンて高校生から始めてこんなに早くなれるものなんですかね^^;

古川夢乃歌さんの才能と努力が半端無かったって事ですよねきっと!

 

ちなみにチャンピオンになるまでの戦績は、11戦8勝(6KO)1敗2分!

最近の試合は7連勝中です。

そもそも1敗は、プロ2試合目での判定負けのみです(2012年9月)。

プロデビューしてから4年ですからね、その頃とは実力もキャリアも違いますよね!

 

古川夢乃歌の初のタイトルは、2016年2月21日の事になります。

タイ・バンコクでOPBF女子東洋太平洋フライ級王座決定戦に挑戦し、見事勝利!

第4代OPBF女子東洋太平洋フライ級チャンピオンになりました!

 

続いて2016年8月13日に、WBA女子世界ライトミニマム級王座に挑戦。

階級を3つも落としての挑戦で、8kgもの減量をし望みましたが見事勝利!

古川夢乃歌 ゆのか 大学 彼氏 戦績 プロフィール
第4代WBA女子世界ライトミニマム級チャンピオンになりました!

 

この試合が終わった後の動画がアップされていますが、明るくて皆に応援されるような愛嬌のある子ですね^^
なんか応援してあげたくなりますよね。

古川夢乃歌に彼氏はいるの?

古川夢乃歌さんの彼氏に関する情報は、ほとんどないですね。

これだけ愛嬌のある女性なので、男性にはそこそこモテると思いますけどね。

 

ただフェイスブックの投稿を見てると、大学の授業や教育実習、ボクシングの練習などで彼氏の入り込む余地が全くないように感じます。

すごい充実した毎日を過ごしている反面、忙しそうな感じですね^^;

おそらく現在は、いないんじゃないかと思いますよ。

何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「古川夢乃歌(ゆのか)の大学や彼氏は?戦績やプロフィールも調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

古川夢乃歌さんは大学の授業が忙しい中、その合間を縫ってボクシングをし、見事世界チャンピオンにまで上り詰めました。

この経験があればボクシングだけじゃなく、いい体育教師にもなれますよきっと。

 

今後はまた階級を戻して、世界チャンピオンを目指すのかな。

これからの古川夢乃歌さんの活躍が楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク