元KBCアナウンサーで、現在は北海道文化放送(UHB)のアナウンサーをしている石井しおりアナに注目します。

石井しおりアナの出身高校や大学などプロフィールや経歴を書いていきたいと思います。

また、気になる彼氏や結婚の噂についても調べてみますね。

スポンサーリンク



石井しおりアナ(北海道)の結婚や彼氏の噂は?出身大学も気になる!

石井しおりアナ 北海道 結婚 彼氏 出身大学

石井しおりアナのプロフィールは?

◆プロフィール

1988年11月26日生まれ

A型

東京都出身

身長156cm

東洋英和女学院中学部・高等部卒業

上智大学総合人間科学部社会学科卒業

趣味 歌を歌うことです。一人ででもカラオケ行けます!何か誕生日カードを作ったりなど細かい作業も好きです。

特技 ニュース検定3級、英検2級、TOEIC790

出身大学は、上智大学になりますね。

ちなみにに上智大学在学中の2009年、ミスソフィアコンテストで最終候補に残っています。

石井しおりアナ 北海道 結婚 彼氏 出身大学
この写真は、ミスコンに応募した時のものです。

なんですかね、このぬいぐるみは^^;

まあ、確かに美人さんですけどね。

 

そしてこれも大学在学中ですが、BSフジの女子大生ニュースキャスターに選ばれていますね。

石井しおりアナ 北海道 結婚 彼氏 出身大学

女子大生ニュースキャスターとは・・・

『BSフジニュース』の女子大生キャスターは、

フジテレビが主催するアナウンサー育成講座「アナウンストレーニング講座」の修了生から選出される

ちなみに、女子大生ニュースキャスターをやっていた時のブログはこちらです。

興味がある方はどうぞ読んでみて下さい。

 

では、ここからは経歴を紹介していきます。

◆経歴
2011年に、福岡を放送地域とするKBC九州朝日放送に入社しています。

石井しおりアナ 北海道 結婚 彼氏 出身大学
この画像にもあるように、KBC時代は「石井栞」として活動していました。

ただあくまでも本名は、石井しおりです。

 

また2013年には、アイドルの深瀬智聖(LinQ)とともに「pan〜Q(パンク)」というユニットを結成!



インディーズですが、「キラキラのイメージ / RISE」という曲でCDデビューしています。

てか石井アナ、歌も上手いじゃないですか!

 

このように順風満帆に活躍していたように見えましたが、2014年3月末にKBCを退社!

石井しおりアナ 北海道 結婚 彼氏 出身大学
と言うのも、KBC九州朝日放送は新人の社員採用はしておらず、3年間の派遣契約だったからですね。

 

その後1年間は福岡でフリーアナウンサーとして活動!

 

そして、2015年4月には「北海道文化放送」に入社しています。



この動画を見た感じだと、かなり面白いアナウンサーですね。

バラエティ向きのキャラかも知れませんね^^;

石井しおりアナに結婚や彼氏の噂はあるの?

色々と調べてみたのですが、結婚や彼氏の噂で信憑性のある情報はないようですね。

 

そもそも彼氏の有無に関しては、20歳の時のアンケートで「いない」と書いていて、それ以降の情報はほぼないような感じです。

ちなみに20歳の時のアンケートと言うのは、美女暦に出演した時のものです。



この頃はまだ初々しさがあって、可愛いというイメージですね。

今も可愛いですけどね。。。

そしてアンケートはこちらですね。

 

今後、何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「石井しおりアナ(北海道)の結婚や彼氏の噂は?出身大学も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

石井しおりアナウンサーは、アイドルユニットをやったりと、その明るいキャラで現在北海道でも人気のアナウンサーです。

バラエティ番組等にもっとたくさん出演すれば、より人気が出そうな気はしますけどね^^

 

石井しおりアナの、今後の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク