今回は、モバイルストライクの新CM 「勝利の戦略ー同盟」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

「反対意見はないな!」との問いに「あります!」と答え、最後に「へっへっへっへっへっ」と笑う女性ですね。

 

モバストの新CMに関してはこちら。
モバストCMの女優は誰?接待ストライク出演女性が気になる!

スポンサーリンク



モバストCMの女優は誰?勝利の戦略に出演している女性が気になる!

モバストCM 女優 誰 勝利の戦略 女性

モバストのCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



悪そうな顔で笑っている女性が気になっちゃいます^^;

この女性の名前は、平田薫(ひらたかおる)さんと言います。

では、平田薫さんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

1989年12月15日生まれ

B型

宮城県出身

身長160cm

スリーサイズ B82/W58/H82

趣味 手芸、料理、ピアノ

好きなスポーツ バスケットボール

平田薫さんは、女優、モデル、タレントとして活躍する方ですね。

趣味を見た感じだと、とても家庭的な感じの女性のような気がします。

特に手芸なんて本当にやってるの~?

と思い、調べてみたらやってますね^^;

モバストCM 女優 誰 勝利の戦略 女性
こんな感じで、結構本格的な物を作ってます。

上手いですね~!

スポンサーリンク



では、ここからは平田薫さんの経歴を少し紹介します。
◆経歴
デビューのきっかけは、2003年に雑誌「CANDy」のオーディションでグランプリに輝いた事です。

画像を探してみましたが、さすがに13年前の画像はないですね~^^;

てか、平田薫さん26歳にして、もう13年もキャリアがあるんですね!

 

2004年には、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ」のメンバーに選ばれています。



今から12年前ですが、さすがに若いですね~!

この初々しさが堪りません!

 

その後2005年「魔法戦隊マジレンジャー」に出演!

モバストCM 女優 誰 勝利の戦略 女性
このドラマに出演した事で一躍注目を浴びました。

屈託のない笑顔がいいですね~。

 

で、ここからは映画、ドラマ、舞台とたくさんの作品に出演しています。

さすがにキャリアが長いだけあって、膨大な数の作品があり紹介しきれません。

 

最後に、平田薫さんのイメージを覆すような作品に出演しているものがあるので紹介します。

2013年 映画「R-18文学賞vol.1〜自縄自縛の私〜」



竹中直人が監督をしている作品で、平田薫さんはヌードも披露しています。

さすがに予告編でヌードは見れないですが、検索すれば全てが丸見えの動画や画像がたくさん出てきます^^;

気になる方は、検索してみては?

綺麗な体してますね~「へっへっへっへっへっ」

 

では、もう少し詳しく平田薫さんの事を知りたい方は、こちら参照して下さい。

平田薫オフィシャルウェブサイト

まとめ

「モバストCMの女優は誰?勝利の戦略に出演している女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

モバストのCMに出演している女優は、平田薫さんでしたね。

平田薫さんは、清純派女優だと思いきや、かなり過激な作品にも挑戦している女優魂溢れる方ですね。

デビュー当時の映像を見てる感じだと、到底ヌードとは程遠い女性に見えるんですけどね^^;

素晴らしい挑戦だと思います。

 

今後の平田薫さんの活躍には期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク