今回は、終戦企画ドラマ「ラスト・アタック~引き裂かれた島の記憶~」に出演する大野拓朗(おおのたくろう)に注目します。

まずは、大野拓朗の出身高校や大学などプロフィールを書いていきたいと思います。

そして、今回主演する戦争ドラマで丸坊主になっていますが、頭の傷が気になっている方がいるようなので少し調べてみますね。

スポンサーリンク



大野拓朗の出身高校や大学は?戦争ドラマや頭の傷について調べてみた!

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷

大野拓朗のプロフィールは?

◆プロフィール

1988年11月14日生まれ

東京都出身

A型

身長184cm

さいたま市立浦和高等学校卒業

立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科卒業

趣味 キックボクシング、筋トレ、 ファッション、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ

特技 バスケットボール

大野拓朗さんは、容姿端麗で、スポーツも出来て、勉強も出来て、本当に羨ましい位の好青年!

且つ、バラエティ番組に出演した時のしゃべりも上手いし、性格もいいと評判・・・。

どんだけ完璧な人間やねん^^;

 

そして、皆が気になっているようなので高校と大学を調べてみましたが、調べるまでもなくわかりました。

普通に公表されてますね^^;

 

それでは、これで終わるのも何なんで、経歴も簡単にですが紹介します。

◆経歴
デビューのきっかけは、ホリプロのオーディション「キャンパスター★H50 with メンズノンノ」でグランプリを獲得したのがきっかけになります。

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
真ん中が、大野拓朗さんになります。

身長も高くて、めちゃめちゃかっこいいですよね~。

 

ちなみにこのオーディションに受かる前にも、高校3年間「ミスターコンテスト」で全て優勝しています!

さらに、立教大学1年生の時も「ミスター立教」に選ばれている正真正銘のイケメンです!

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
2009年に、ミスター立教に応募した時の大野拓朗さんです。

ふんわり茶髪が超イケメン!!

 

それでは、いくつか出演作品を紹介していきます。

★映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
この映画で俳優デビューを飾りました。

インタビューでは、あまり緊張しなかったと語っていましたが、さすが大物ですね。

 

★ドラマ「美咲ナンバーワン!!」

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
連続ドラマに初出演です!

このドラマに出演した時のインタビューでも、こんな事を言っています。

「この1クールで一番伸びるのは僕だと思ってる。他の人よりも芝居経験が少ないので、成長する幅は多い」

ここでも超ポジティブ発言をかましています。

さすが大物感タップリですね!

スポンサーリンク



★CM「トーキョーブックマーク」



CMにも出演しています。

最近だとこのCMですね。

かなりインパクトのある役をやっていますね^^;

 

★バラエティ番組



バラエティ番組にもちょこちょこ出演しています。

この動画を見てもわかる通り、しゃべりも軽快ですよね~。

大野拓朗さんのこのキャラは、バラエティで使いやすいんじゃないですかね。

 

取り敢えず、大野拓朗さんの出演作品の紹介はここまでにします。

本当にこれはほんの一部なんで、詳しく知りたい方はこちら参照して下さいね。

大野拓朗オフィシャルウェブサイト

戦争ドラマと頭の傷について!

◆ドラマについて
では、主演のドラマ「ラスト・アタック~引き裂かれた島の記憶~」の内容については、こちらのツイッターを参考にして下さい。

一部、内容だけ抜粋しますね。

太平洋戦争中、アメリカ軍に占領された沖縄・伊平屋島を舞台に、

軍人であることを隠して島民として暮らす飯井敏雄(大野)が、

島民や米兵と交流する中で生まれる葛藤を描く物語。

このドラマに僕がすごく惹かれたのは、もちろんストーリーもそうなんですが、舞台となる「沖縄・伊平屋島」です。

実は今年6月、伊平屋島に旅行に行ってるのですが、見事に撮影している所にバッティングしました!

本当に小さい島なうえ、観光客もほとんどいないので芸能人がいたら超目立ちます^^;

そんな訳で、絶対に見たいドラマなんですよね。

 

ちなみに伊平屋島は、沖縄の全ての離島を含めた海の中でも、間違いなく一番綺麗です。

こんな青い海は、いまだかつて見たことがないと断言できる位綺麗ですよ!

ちょっとアクセスは不便ですが、だからこそ観光客が少なく自然がそのままの形で残ってるんだと思います。

 

もしよければ、旅行記を書いてみたので読んでみて下さい。

写真もたくさん貼ってあるので、伊平屋島の海の色をぜひご覧下さい^^

伊平屋島の食事や観光でおすすめのスポットは?旅行記まとめ!

◆大野拓朗の頭の傷について
では次は、大野拓朗さんの頭の傷についてです。

なぜか大野拓朗さんの頭の傷について検索している人が多いですが、おそらくこういう事ではないかと思います。

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
この画像は、8月3日に、戦争ドラマ「ラスト・アタック~引き裂かれた島の記憶~」の会見をした時のものです。

確かにこの画像を見た感じだと、頭に傷のようなものが見えます。

皆さん、これが気になっているんじゃないでしょうか。

 

でもこの傷のように見えるのは、ドラマ『でぶせん』の役で、剃りこみをいれた名残だと思います。

 

大野拓朗 出身高校 大学 戦争ドラマ 頭 傷
この剃りこみと上の画像の傷って一致しますよね。

ちなみに、伊平屋島での撮影後に「でぶせん」の撮影をし、でぶせんの撮影終了後に上の会見が行われている訳ですから間違いないと思います。

まとめ

「大野拓朗の出身高校や大学は?戦争ドラマや頭の傷について調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大野拓朗さんは、バラエティ番組でのキャラや、スタッフの評判なんかを聞くと、本当に性格がよいみたいですね。

それでいて、イケメンの文武両道ですからまるでスキがない^^;

 

こんな人間に生まれたら人生楽しいだろうな~^^;

テレビで見ていても嫌味な所がないと言うかね。

 

今後の大野拓朗さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク