今回は、ダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバー、佐野勇斗(さのはやと)に注目します。

佐野勇斗の出身高校や大学などwikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、気になる彼女についても調べてみますね。

スポンサーリンク



佐野勇斗の出身高校や大学は?wikiや彼女についても調べてみた!

佐野勇斗 出身高校 大学 wiki 彼女

佐野勇斗のプロフィールは?

◆プロフィール

1998年3月23日生まれ

A型

身長174cm

愛知県出身(愛知県在住)

趣味 アクロバット(練習中)、漫画収集

特技 サッカー、空手(1級)、書道(六段)

まず出身高校なのですが、公表されていないので正しいかどうかはわかりませんが、岡崎西高校かなと思う情報があります。
 

佐野勇斗さんが常連だと言うお店のフェイスブックで、ドラマ出演が告知されています。

この投稿に対しての返信がこちら。


佐野勇斗さんの知り合いだと思われる方から、岡崎西高校だと紹介されてますね。


よく分かりませんが、近所のおじちゃんかな~??

 

また大学に関しては、色々と探してみたんですが情報が見つかりませんでした。

すいません。。。

わかってるのは、英語の勉強が出来る大学って事くらい^^;

てか、ほとんどの大学って英語の勉強できるんじゃないの??

選択肢が多すぎて特定も出来ません・・・。

 

あと、プロフィールを見て気になった書道の腕前ですが、こちら!

佐野勇斗 出身高校 大学 wiki 彼女
いやいや、めっちゃ上手いですやん!

書道6段は伊達じゃないね!

 

では、ここからは経歴を少しまとめてみたいと思います。

◆経歴
ジュノンボーイコンテストに参加したのがきっかけで、現在の事務所の方に声をかけられ芸能界入りしました。

佐野勇斗 出身高校 大学 wiki 彼女
引用元:http://plusnews100.com/entertain/1213/

スポンサーリンク



ちなみに、応募時(中学2年生位)の佐野勇斗さんはこんな感じ。

佐野勇斗 出身高校 大学 wiki 彼女
この頃はまだかわいい感じだけど、イケメンになりそうな雰囲気はプンプンしますよね。

 

そして、スターダストプロモーションに入った佐野勇斗さんは、恵比寿学園男子部に所属する事になります。

通称「EBiDAN(エビダン)」ですね。

 

2015年3月25日には、EBiDANから選ばれた5人で「M!LK(ミルク)」が結成されデビューしました。

佐野勇斗 出身高校 大学 wiki 彼女
佐野勇斗さんは、「M!LK(ミルク)」のメンバーとなった訳ですね。

 



そして現在まで、CDシングル4枚を出しています。

全員顔もいいし、アイドルグループって感じですよね。

 

では、俳優としても活動しているので、いくつか紹介します。

★映画「くちびるに歌を」

俳優としてデビューした作品です。

主演の新垣結衣さんの事を聞かれ、「近くに行くといい匂いがした」とコメントしていたのが印象的でしたね^^;

 

★プラチナイト木曜ドラマ「ドクターカー」


1話だけですが、テレビドラマにも出演していますね。

こうして一歩一歩俳優としても経験を積んでいます。

 

★舞台芸術集団地下空港第16回公演「ポセイドンの牙」

佐野勇斗 出身高校 大学 wiki 彼女
何気に舞台にも出演しているんですね。

この舞台、イケメン揃いですな~。

 

取り敢えず、佐野勇斗さんの紹介はここまでです。

詳しい情報は、こちら参照して下さい。

佐野勇斗オフィシャルウェブサイト

佐野勇斗に彼女はいるの?

佐野勇斗の彼女に関する情報はないですね。

まあ、アイドルみたいな仕事をしてますからね。

彼女がいちゃまずいでしょう^^;

 

ただ、イケメンですから女性からはモテモテのはず!

でも今の仕事をしている限り、彼女を作るのは難しいと思いますよ。

もし何か情報があれば追記しますね。

まとめ

「佐野勇斗の出身高校や大学は?wikiや彼女についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

佐野勇斗さんは、こうして記事を書くのに色々と調べましたが、悪い噂の全くない、いい子だな~というイメージですね。

動画もたくさんアップしてますが、面白い子でもありますよね。



本当にイケメンですね~!

 

これからの佐野勇斗さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク