今回は、虹のコンキスタドールのメンバー、根本凪(ねもとなぎ)に注目します。

根本凪さんの出身高校などwikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、気になる彼氏についても調べてみますね。

スポンサーリンク



根本凪のwikiやプロフィールは?出身高校や彼氏も気になる!

根本凪 wiki プロフィール 高校 彼氏

根本凪のプロフィールは?

◆プロフィール

1999年3月15日生まれ

茨城県出身

B型

身長150cm

スリーサイズ B90/W57/H85

趣味 絵を描くこと、カメラ、散歩

ニックネーム ねも

まず出身高校ですが、通信制の高校だと言う事はわかりましたが、学校は特定出来ませんでした。

本人の自己紹介で、通信制だと言ってますね。

 

また、根本凪さんは「虹のコンキスタドール」のメンバーだそうですが、虹のコンキスタドールとは・・・

イラスト投稿SNS 「pixiv(ピクシブ)」が手がける「つくドル!プロジェクト」から生まれたグループ。

また、「アイドルになることだけが、夢じゃない!」と掲げ、

声優、イラストレーター、コスプレイヤーをはじめとしたクリエイターを目指しつつ、

アイドルとしても愛され輝く人材の輩出を目指している。


というコンセプトの元できたアイドルグループだそうです。

 

ちなみに根本凪さんは、イラストレーターチームにいるそうで、確かに絵は上手いですね。

根本凪 wiki プロフィール 高校 彼氏
こんな感じの絵をたくさん発表しています。

独特のタッチの絵を書きますよね~。

 

あと、虹のコンキスタドールは、アイドルとしてもちろん歌とダンスもやっています。

初お披露目は、2014年8月3日になります。

ちょうど2年経つんですね~。



もう6枚もシングルを出してます!

根本凪さんは今ではグループの中心的な存在ですが、当初は全く歌も踊りも出来ずにかなり苦労したそうですよ。

スポンサーリンク



突然ですが、何か根本凪さんて、若干「misono」に似てません??

根本凪 wiki プロフィール 高校 彼氏
気のせいかな~。

でも写真にもよるかもしれませんね。

 

そして、2016年8月にヤングジャンプの企画「サキドルエースSURVIVAL」で優勝しています!


つまり、次のブレイクが期待されるアイドルに選ばれた訳ですね。



てな訳で、ヤングジャンプの表紙を飾っています。

小さい体に大きなお胸と言えば、RaMuちゃん神谷えりなさんをどうしても思い浮かべてしまいますね。

この3人でグラビアやったら、さぞ可愛いでしょうね~^^

 

最後に、ファンの間では有名な事らしいですが、根本凪さんの実家はカフェなんだそうですよ。

根本凪 wiki プロフィール 高校 彼氏
その名も「イエ カフェ (ie cafe)」。

お母さんが自宅の1階を改装してカフェにしたんだそうです。

「虹のコンキスタドール」ファンの間では、聖地みたいな場所になっていてファンが連日訪れているそうですよ。

こちらの「イエ カフェ (ie cafe)」のブログでは、お母さんが娘の事をよく記事にしています。

根本凪に彼氏はいるの?

根本凪の彼氏情報はさすがになかったです。

まあ、この仕事をしてて彼氏がいるってなったら、ファンは離れちゃいますからね^^;

大問題ですよね。

 

まあ、あとはこんな感じのツイートを見つけた位ですね。

メンバー同士の恋愛はOKですかね~(笑)

まとめ

「根本凪のwikiやプロフィールは?高校や彼氏も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

根本凪さんは中学生の頃は引きこもりがちで、自分を変えようと勢いでこの世界に入ってきた子です。

歌も踊りも上手くいかず毎日泣いていたような子が、ここまで成長したのを知り素直に応援したくなりました。

 

これからの活躍を陰ながら応援していきたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク