今回は、アウトデラックスに出演する、かわいいと噂の森薗美咲(もりぞのみさき)さんに注目します。

森薗美咲さんは卓球選手ですが、なぜかものまねでも有名ですね。

そんな森薗美咲さんの身長などプロフィールを書いていきたいと思います。

また、弟についても調べてみますね。

 

追記:森薗美咲さんが「アウトデラックス」に出演した時の動画を貼っておきました。
よければ、記事の最後の方にあるので見てみて下さいね。

スポンサーリンク



森薗美咲のものまねがかわいい!身長や弟についても調べてみた!

森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟

森薗美咲のプロフィールは?

◆プロフィール

1992年4月16日生まれ

東京都西東京市出身

身長149cm

青森山田中学高等学校卒業

日立化成

まず身長ですが、ウィキペディアに載っていなかったので調べてみたら、簡単に見つかりましたね^^;

まあ、ウィキペディア以外のどのサイトでも載ってますが、取り敢えずインタビュー記事から抜粋しておきます。

森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟
身長は149cmとかなり小柄ですが、それを全く不利だと思ってないようですね!

 

それでは、ここからは簡単に森薗美咲さんの経歴を書いていきます。

◆経歴
小学校の頃は、親が経営する「美鷹クラブ」で卓球をやっていました。

美鷹クラブとは、卓球のアマチュアクラブチームですね。

本当に小さい頃から卓球と触れ合ってたら、さすがに強くなれそうですよね。

小学校の高学年になる頃には、全日本選手権(小学6年生以下の部)でも3位になっています。

 

そして、中学になると東京から遠く離れた「青森山田中学高等学校」に入学します。

中高一貫なので、もちろん高校も同じですね。

中学に入ってからは、各種大会で優勝やら準優勝をとりまくっていて、もう書ききれません^^;

森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟
日本ジュニアを代表する選手として、世界でも活躍するまでに成長しました!

 

高校卒業後も、日本を代表する選手として活躍し、現在は世界ランキング43位につけています!

森薗美咲の弟は?

弟は、お姉ちゃんより有名ですねきっと^^;

スポンサーリンク



森薗政崇さんですね。

森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟
見ての通り、かなりのイケメンです!

森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟
ちなみに、12歳の頃。

この頃もかわいい顔してますよね!

 

現在は明治大学に通っています。

そして、日本を代表する男子卓球選手で、現在の世界ランキングは36位です。

正直、お姉さんより各種大会での実績は上だと思います。

 

ついでなんで紹介しちゃいますが、同じく卓球選手の森薗美月は従妹になります。

森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟
森薗美咲 ものまね かわいい 身長 弟
森園美月さんは、かわいいと話題になっていますが、確かにかわいいと思います。

こんな子が日本代表に選ばれたら、間違いなく注目の的ですね!

森薗美咲のものまねとは?

今度テレビで披露するそうですが、SNS等ではまだ未披露っぽいですね。

探しても動画はみつかりませんでした。

皆の前では結構やっているようなコメントはありましたが・・・。



この投稿を読む限りでは、結構なレパートリーがありそうですね。

テレビで放送されたら動画をアップしようと思いますので、宜しくお願いします。

 

ここから追記の動画です。

どうぞ御覧ください!

森薗美咲さんは、14分30秒位から出ています。



しゃべりもものまねも面白いですね^^;

しかも、ものまねのクオリティーが意外に高いのにビックリです!

今後は、この路線でも頑張るらしいので応援してあげて下さい^^

まとめ

「森薗美咲のものまねがかわいい!身長や弟についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

森薗美咲さんのものまねについては、申し訳ないのですが情報がないので、後日追記させて頂きます。

 

また、森薗美咲さんはまだ24歳と若いので、東京オリンピック目指して頑張って欲しいですね。

兄弟、従妹で東京五輪なんて事になったらかなり話題になりますよね~。

 

今後の森薗ファミリーの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク