今回は、映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」で映画初主演(美香役)の、石橋静河(いしばししずか)に注目します。

石橋静河さんは、姉や母、そして父がどうやら有名人らしいですね。

そんな石橋静河さんの家族について調べてみたいと思います。

また、石橋静河さんのwikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



石橋静河の姉や両親が気になる!家族やwikiをチェック!

石橋静河 姉 両親 家族 wiki

石橋静河の家族について!

石橋静河さんの家族は、両親と兄、姉の5人家族になります。

順番に紹介していきますね。

まずは両親から!
石橋静河の両親は?
【父】

お父さんは石橋凌さんですね。

石橋静河 姉 両親 家族 wiki
言わずとしれた、日本を代表する俳優でありミュージシャンですよね。

今では俳優のイメージが強いですが、元々は「ARB」と言うロックバンドのボーカルだったんですよね。



こんな感じのロックをやっていました。

俳優石橋凌もカッコイイけど、ミュージシャン石橋凌もめちゃめちゃカッコイイですよね!

こんなお父さんだったら、ホント自慢できますね^^;

 

【母】

そしてお母さんは、女優の原田美枝子さんです。

石橋静河 姉 両親 家族 wiki
石橋静河 姉 両親 家族 wiki
気になったので、原田美枝子さんの10代の頃の画像も載せてみました。

いや~、胸も大きくてお顔も綺麗ですね~^^

確か、デビュー作でヌードになってたりするんですよね。

 

原田美枝子さんと言えば、日本を代表する大女優さんです!

もう数え切れない程の映画やドラマに出演しています。

説明がいらない位の有名人ですね!

 

【姉】

姉は、歌手の優河さん。

名字をいれないで活動していたので、両親が誰なのか隠したいのかと思ったらそうでもないんですね。

普通に、父は石橋凌って言ってますからね^^;

スポンサーリンク



それでは、優河さんの歌っている動画を紹介します。



歌の才能はお父さん譲りですかね。

優しくて懐かしい雰囲気のある曲と声が、完璧にマッチしてますね。

優河さんに興味を持った方はこちらどうぞ!

優河オフィシャルウェブサイト

 

 【兄】

兄の名前は、石橋大河さん。


お兄ちゃんについては何をしている方なのかわかりませんでしたが、優河さんがちょこちょこSNSで動画や画像をアップしていますね。

優河さんのツイッターを確認すると、住まいはパリとかヨーロッパ方面だと思います。

 

では、もう一枚位お兄ちゃんの画像を貼っておきます。

お兄ちゃん、さすがにイケメンですね!!

お兄ちゃんに興味があれば、優河さんのツイッターインスタをチェックして見て下さいね。

石橋静河のプロフィール

◆プロフィール

1994年7月8日生まれ

東京都出身

特技 英会話、ダンス


4歳からクラシックバレエを始め、中学3年生(15歳)になると、米国ボストンとカナダのカルガリーに2年ずつ留学。

2013年に帰国し、コンテンポラリーダンサーとして活動。

コンテンポラリーダンスとは・・・

1980年代から広く使われるようになった語。

字義的には現代の舞踊すべてを指すが、一般には、バレエ、フラメンコ、ジャズダンスといった既成のジャンルに属さないものを指す。

そこにはモダン・ダンス、バレエ、舞踏など、様々なジャンルの影響が入り交じっている。

読んでもよくわからないので、動画があったので載せておきますね。



う~ん^^;

僕みたいな凡人には理解できないっす・・・。

色々、言いたい事はありますが、あえて、ノーコメント^^;

なぜ、これをやろうと思ったのか・・・。

クラシックバレエの方がよかったんじゃないかと・・・。

 

そして、2015年から女優としての活動を始めます。

出演作品をあげていきますね。

★舞台「逆鱗」

映像がないから、どんな物かよくわかりませんね^^;

メインキャストに名前がないのでチョイ役だとは思いますが。

 

他に、映画「少女」にも出演してるんですが画像がないので紹介だけにしておきます。

 

あと、CMにも出演してますが、これはわかりやすいですね。

★CM「トップバリュー ギリシャヨーグルト」



かなりメインで出てますね!

おそらくこのCMで、石橋静河さんは認知されるようになったんじゃないでしょうか。

 

★CM「ポカリスエット イオンウォーター」



このCMでも橋本愛さんと共演してますが、メインで出演してますね~。

どっちのCMも同じくらいの時期にやってましたが、僕はギリシャヨーグルトのCMで石橋静河さんを知りました。

 

そして先日発表されましたが、映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」の主演に抜擢されましたね。

本当、いきなり主演てすごい出世ですね^^;

まとめ

「石橋静河の姉や両親が気になる!家族やwikiをチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

石橋静河さんは、まさに今流行の二世俳優って事になりますね。

親の七光りと言われないように、次の主演映画は本当に勝負作品になると思います。

 

と言っても、いきなり主演てどういう事ですかね^^;

プレッシャーかかりまくりですよね。

 

周囲の雑音を跳ね返す位の演技で見返してもらえたらと思います。

今後の石橋静河さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク