今回は、陣内智則の姪として芸能界デビューした、宮脇舞衣(みやわきまい)さんに注目します。

宮脇舞衣さんは、兵庫県姫路市ご当地アイドル「KRD8」のメンバーとして有名ですが、どんな活動をしているグループなのか調べてみたいと思います。

また、出身高校や彼氏についても調べてみますね。

スポンサーリンク



宮脇舞依(芸能人)の出身高校や彼氏は?KRD8での活動もチェック!

宮脇舞依 芸能人 出身高校 彼氏 KRD8

宮脇舞衣のプロフィールは?

◆プロフィール

1990年7月13日生まれ

26歳

O型

兵庫県加古川市出身

身長156cm

体重45kg

ニックネーム まいまい

趣味 カラオケ、コスプレ

特技 イラスト、デザイン

宮脇舞衣さんは言わずとしれた、陣内智則の姪っ子(姉の娘)として有名ですね。

こんな感じで、ちょいちょい姪っ子さんの事をツイッターで紹介しています^^;

 

また、出身高校なんですが8年以上前ですよね^^;

色々と調べたのですが、女子高だと言うこと以外はわかりませんでした。

ツイッターでは、高校生の時の話題はちょこちょこ出てくるんですが、学校名に繋がるようなワードは一切出てこなかったです。

 

あと、特技にイラストとありますが、漫画家のアシスタントもした事があるそうですよ。


確かに上手い!

味のある絵を書きますね~。

 

それでは、ここからは宮脇舞衣さんの経歴を紹介していきますね。

◆経歴
デビューのきっかけは、姫路市のご当地アイドルオーディションに応募して合格した事です。

宮脇舞依 芸能人 出身高校 彼氏 KRD8
 

確かに、この応募要項を読んだ感じだと、芸能界に入れるなんて思わないですよね^^;

本人は、アイドル活動をすることも知らずに応募したそうです。

てか、思いっきりアイドルオーディションて書いてありますけど・・・。

 

こうして、女性13人によるアイドルグループ「KRD8」が誕生しました。

宮脇舞依 芸能人 出身高校 彼氏 KRD8
おそらくこの写真を撮影した時は、このグループがここまで大きくなるなんて誰も思わなかったはずです^^;

KRD8の名前の由来は・・・

黒田官兵衛のKuRoDaの「KRD」と黒田氏に仕えた精鋭”黒田八虎”に因んで「8」と命名された

スポンサーリンク



ちなみに現在まで(2016年8月4日現在)に、シングル3枚を出しています。

そのうちの3枚目「Never Ending Story」が初週売上1.5万枚越え、オリコン12位と大ヒットしています。



 

また、2016年5月のイベントで「TIF2016の出場権」をかけた予選が行われ、見事グランプリを獲得!

宮脇舞依 芸能人 出身高校 彼氏 KRD8
こうして、2016年8月の「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF) 2016」に出場する事が決まりました。

 

では、宮脇舞衣さんが出演したテレビ番組をいくつか紹介します。

★ナカイの窓

陣内智則と一緒に出演していますね。

やっぱり、おじさんと一緒だと心強そうですよね。

 

★WADAIの王国

この番組も陣内智則と出演していますね~。

さすがに、似顔絵上手いっすね!

 

★あほやねん!すきやねん!


おそらくこれは、KRD8として出演してるんですかね。

このように徐々にテレビの露出も増えて来ていますね。

 

取り敢えず、宮脇舞衣さんの紹介はここまでです。

より詳しく知りたい方は、ツイッターKRD8のオフィシャルサイトを御覧ください。

宮脇舞衣に彼氏はいるの?

宮脇舞衣さんの、彼氏に繋がるような情報はなかったですね。

ただ、調べていて「彼氏?」と思ってしまった画像があるので貼っておきます。

そうですね、弟くんでした。

弟くんイケメンですね~!

こんな綺麗な姉がいて羨ましい限りです^^;

 

何か情報があれば追記しますね。

まとめ

「宮脇舞依(芸能人)の出身高校や彼氏は?KRD8での活動もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

宮脇舞衣さんは、現在は完璧に陣内智則のおかげでここまで有名になった感じですね^^;

これからは、特技のイラストでもいいですし、何かしらでアピールして芸能界で生き残っていけるように頑張って欲しいものです。

 

これからの宮脇舞衣さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク