今回は、ドラマ「仰げば尊し」に安保圭太役で出演している北村匠海(きたむらたくみ)に注目します。

言わずと知れたDISH//(ディッシュ)のメンバーですね。

そんな北村匠海の父親や弟、または彼女について調べてみたいと思います。

さて、北村一輝が父親だという噂がありますが、どうなんでしょうね。

 

他、ドラマ「仰げば尊し」に出演している俳優については、こちらに何人か書いています。
興味があれば読んで見て下さいね。
健太郎の出身高校や本名は?家族(姉・母)や彼女についても調べてみた!
真剣佑(マッケンユー)の子供報道は嘘?それとも本当?内容を検証してみた!
狩野健斗のwikiやプロフィールは?出身高校や彼女が気になる!
水上京香のwikiや出演ドラマは?大学や彼氏についても調べてみた!
岡崎紗絵のプロフィールや経歴は?

スポンサーリンク



北村匠海の父親は北村一輝?弟や彼女についても調べてみた!

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校

北村匠海の父親や弟について!

◆父親について
北村匠海さんの父については、さすがに一般人なのでほとんど情報がないです。

ただ、北村と言う姓から「北村一輝」が父じゃないかと思ってる方も多々いるようですが違いますよ^^;

北村一輝の息子の名前は、「北村将清」です。

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
北村一輝の息子は、この方ですからね^^;
◆弟について
そして弟については、北村匠海さんが5~6年前に書いてたブログによく話題としてあがってました。

兄弟、本当に仲がいい印象です^^

弟の運動会を見に行ったとか、弟と雪遊びをしたとか、そんな取り留めのない日常をよく綴っていました。

もし興味があれば、かなり昔のブログですけど見てみて下さいね。

北村匠海ブログ

 

ちなみに、弟の名前や画像等は一切表には出していませんでした。

そんな訳で、弟が現在何をしているのか全く情報はないです。

おそらく一般人ではないかと思いますが。

北村匠海の彼女の噂は?

どうやら、噂になった方は多々いますが、全員ガセの可能性が高いと思います。

 

一人は、飯豊まりえさん。

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
飯豊まりえさんに関しては、同い年で、同じ学校で同じドラマに出てたと言うので噂になってるようです。

ただ、付き合ってるという証拠は何もないのでわかりません。。。

 

二人目は、白坂奈々さん。

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
この方、名前を初めて知りましたがまだ17歳なんですね。

「天才てれびくん」や「フジッコのCM」で知られてる女優さんだそうです。

 

ちなみに、白坂奈々さんとは、ドラマ「太陽と海の教室」でキスシーンが合っただけで噂になってるみたいです。

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
仕事でキスしただけで、彼女だって噂を立てられちゃたまりませんね^^;

 

三人目は、北山詩織さん。

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
現在21歳でモデルや女優として活躍している方です。

北山詩織さんがインスタにアップしたピアスの写真が、どうやら同じ物だったようです。

たったそれだけの事で、噂にすんなよって感じですが^^;

 

また、葵わかなさんとも噂になっていますが、結局ガセなんで、ここで終わりにします。

 

て事で、今まで噂になった女性は全てガセだと思われます。

スポンサーリンク



で、北村匠海さんのタイプの女性なんですがインタビューでこう言ってましたね。

変な子が好きです(笑)。見てて面白いというか、ちょっと変わった感性を持っている子に惹かれます。

だそうですよ。

まあ、北村匠海さんはイケメンですから、どんな子でも付き合えるとは思えますけどね。

 

何か情報があれば追記していきますね。

北村匠海のプロフィールは?

北村匠海のプロフィールも少し書いておきます!
◆プロフィール

1997年11月3日生まれ

B型

18歳

東京都出身

身長175cm

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り

特技 バスケ、水泳、ダンス、まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる

北村匠海さんは、俳優、歌手、モデルとして活躍するまだ高校を卒業したばかりの方ですね。

 

また出身高校に関しては、ネットの噂だと日出高校らしいですが、何の証拠も見つけられませんでした^^;

でもかなり騒がれてるので、何か情報が漏れたんだと思います。

 

また、北村匠海さんは皆さんご存知かも知れませんが、音楽ユニット「DISH//」のメンバーですね。

メインボーカル兼ギタリストとして活躍しています。

では最近の曲を一曲だけ紹介しますね。



この曲は、僕の青春時代に流行った曲のカバーですね。

さすがに、浜ちゃんよりずっと上手いですね!

打ち込み音よりバンドの方がカッコイイ!!

 

それでは、ここからは俳優北村匠海さんの出演作品をいくつか紹介します。

◆経歴
小学3年生の時にスカウトされて、2010年より、EBiDAN(恵比寿学園男子部)の一員として舞台に出演。

その後、2011年にEBiDANの中から4人が選ばれて「DISH//」が結成されました。

 

また、俳優としては2008年の映画「DIVE!!」がデビュー作品になります。

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
さすがに若いですね~!

 

では、いくつか出演作品を紹介していきますね。

★2011年 ドラマ「鈴木先生」

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
5年前なので、14歳位かな。

この頃から、だいぶイケメンになってきてますね!

 

★2013年映画「陽だまりの彼女」

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
3年前です。

もう完璧なイケメン君に成長しています!

 

★2016年映画「あやしい彼女」

北村匠海 父親 北村一輝 彼女 弟 出身高校
つい最近の出演作品になりますが、もう誰だかわかりません^^;

でも、こんなメイクしててもイケメンオーラが漂ってます^^

 

取り敢えず、北村匠海さんの紹介はここまでにしておきますが、まだたくさんの映画やドラマ等に参加しています。

詳しく知りたい方は、こちら参照して下さい。

北村匠海オフィシャルウェブサイト

まとめ

「北村匠海の父親は北村一輝?弟や彼女についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

北村匠海さんは小学3年生の頃から芸能界にいて、まだ19歳ですが芸歴は9年位になるんですかね。

音楽に俳優にと多才な才能を発揮されてます。

 

今出演している「仰げば尊し」でも注目されているようですし、今後の活躍が本当に楽しみですね。

 

これからの北村匠海さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク