今回は、P&G 置き型ファブリーズの新CM 「姉の指摘」篇に出演している、妹役の女優が誰なのか調べてみました。

僕が知る限り、松岡修造と平岩紙家族に、妹は初登場な気がします。

スポンサーリンク



ファブリーズCMの女優は誰?妹役の女性が気になる!

ファブリーズCM 女優 誰 妹役の女性

置き型ファブリーズのCMに出演している妹役の女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



平岩紙の妹役の女性が誰なのか気になりますね~。

この女優の名前は、新井郁(あらいいく)さんと言います。

 

それでは、新井郁さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1988年12月7日生まれ

愛知県出身

27歳

AB型

身長158cm

スリーサイズ B83/W62/H87

大阪体育大学卒業

新井郁さんは、現在は女優、モデルとして活躍している方です。

 

また、大阪体育大学出身なだけあって、スポーツは大の得意みたいですね。

例えば、バスケットボールは全国大会優勝も経験しています。

ファブリーズCM 女優 誰 妹役の女性
バスケ歴は何と20年だそうです!

美人さんがスポーツ万能って、何か素敵ですね^^

 

それに加えて、保健体育科の教員免許やスポーツトレーナーの資格も持っています。

新井郁さんは、ボールと20年も付き合ってるんだもんね~。

そりゃあ、友達にもなります!

スポンサーリンク



また、LINEスタンプのデザインもしていますね。


ツイッターを確認してると「あられちゃん」て呼ばれてるので何かと思ったら、学生時代から読者モデルをしていて「あられちゃん」と言うニックネームで呼ばれてたみたいですね。

 

ではここからは、新井郁さんの出演作品を紹介していきますね。

★バスケットボールウェアブランドAKTR 2013A/W カタログ・Web モデル

さすがバスケットボールをやってただけあって、似合ってる気がする^^;

この仕事は、間違いなくバスケやってたから来たんやね。。。

 

★映画「鬼灯さん家のアネキ」

この映画では、25歳にして女子高校生の役だそうで画像が見たかったんですが・・・。

全身画像がありませんでした。

おじさんは、とても残念です(´;ω;`)

★映画「恋する極道」


どんな映画なのか調べたら、上映時間5分て・・・^^;

超ショートムービーですね!

 

★舞台「CHERRY」

このように、舞台でも活躍しているようですよ。

映画より、舞台での活動の方が多いみたいですね。

 

取り敢えず新井郁さんの紹介はここまでにしておきますが、ここで紹介した以外にも、たくさんの作品に出演しています。

より詳しく知りたい方は、こちら参照して下さい。

新井郁オフィシャルウェブサイト

まとめ


「ファブリーズCMの女優は誰?妹役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ファブリーズのCMに出演している、平岩紙さんの妹役の女優は、新井郁さんでした。

新井郁さんは、映画や舞台が主な活動場所で、テレビドラマにはひとつも出演していないみたいです。

 

今後テレビの仕事が増えれば、もう少し認知されるようになるんですけどね。

これからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク