今回は、2016年札幌大学の新CM 「みつける!4年後のわたし!」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

札幌大学で学んでいる女性がかわいいですね~。

スポンサーリンク



札幌大学CMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!

札幌大学CM 女優 誰 女性 名前

札幌大学のCMに出演している女優は誰?

まずは、こちらのCMをご覧下さい。



学生として、札幌大学で学んでいる女性が気になります。

この女性の名前は、安田早紀(やすださき)さんと言います。

 

それでは、安田早紀さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1991年4月6日生まれ

福島県いわき市出身

身長168cm

スリーサイズ B78/W57/H83

好きなもの ラーメン、肉、映画、本

安田早紀さんは現在25歳で、モデルやタレントとして活躍している方です。

 

また、デビューのきっかけは詳しくはわからなかったのですが、おそらく以下のオーディションだと思われます。

2013年 「SEDAモデルオーディション」 でスペースクラフト賞を受賞

安田早紀さんは2013年から活動していて、デビューのきっかけが雑誌モデルと言う事なので、おそらくこのSEDAのオーディションがきっかけで芸能界デビューしているのだと思います。

 

それでは、ここからは安田早紀さんの出演作品を紹介していきますね。

★2015年 イマジカBSオリジナルドラマ「モザイク-カナダ」

このドラマでは主演として出演しています。

どうやら安田早紀さんは、女優としても活動しているんですね。

ちなみに、このドラマはこちらで見れるので興味があればどうぞ!

イマジカBS モザイク-カナダ



スポンサーリンク




★福島放送「ドミソラ2」


この番組は、福島県のお店や観光地、話題のスポットなどを紹介する番組です。

このように、タレントとしても活動していますね。

 

★CM「イエローハット」



安田早紀さんはCMの仕事が多く、このCM以外にも4、5本出演しています。

今回のCMもそうですが、ルックスがいいのでテレビ映えしますね~^^;

てかこのCM、歌もそうですが、何かインパクトありますね^^;

 

★MV KG「母へ」



安田早紀さんの出演はそんなに長くはないんですが、とにかくこの曲がいいですね^^;

演技も自然な感じで、女優って感じでしたよ!

やっぱり、安田早紀さん、かわいいね~!

 

取り敢えず、キリがないので安田早紀さんの紹介はここまでにします。

もっと詳しく知りたい方は、こちら参照して下さい。

インスタやブログのリンクもあるのでどうぞ!

安田早紀オフィシャルウェブサイト

まとめ


「札幌大学CMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

札幌大学の新CMに出演している女優は、安田早紀さんでしたね。

正直、詳しいプロフィールがなく書くのが難しかったです^^;

 

また、ここで紹介した安田早紀さんの出演作品もあまり僕は知りませんでした。

もしかすると、福島県の方だと有名な方なのかも知れないですね。

 

今後は、もっと首都圏でも活動してもらいたいです。

これからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。



スポンサーリンク