2016年『神戸女子大学』の新CM「がんばれ」篇と「わかってる」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

女子高校生役の女の子が可愛くて気になりますね~。

スポンサーリンク



神戸女子大学CMの女優は誰?女子高校生役の女性が気になる!

神戸女子大学CM 女優 誰 女子高校生役 女性

神戸女子大学のCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



こちらのCMは「がんばれ」篇になりますね。

「わかってる」篇に関しては、興味があればこちらで見れますよ。

 

このCMの女子高校生がとても気になります。

この女性の名前は、松永有紗(まつながありさ)さんと言いますね。

 

では、松永有紗さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1998年8月8日生まれ

A型

身長160cm

東京都出身

趣味・特技 スポーツ全般、キックボクシング、バトン(日本バトントワリング協会「全国共通技能検定1級」取得)

松永有紗さんは、2015年7月31日までは「佐藤ありさ」と言う名前で活動していました。

ファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデルになったのと同じ8月1日から改名しています。

 

んっ、佐藤ありさって長谷部誠の嫁と同じ名前じゃないですかね^^;

だからって訳じゃないけど、改名してよかったんでは・・・。

 

また、アイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバーです。

神戸女子大学CM 女優 誰 女子高校生役 女性
 

おじさんは始めて聞いたアイドルグループですけど、松永有紗さんは一番人気があるそうですよ。

 

それでは、ここからは松永有紗さんの経歴を書いていきます!

◆経歴
経歴と言うか、出演作品をあげていきますね。

★「制コレ アルティメット2014」で、準グランプリ

神戸女子大学CM 女優 誰 女子高校生役 女性
「制コレ」ってのは、制服の似合う高校生を選ぶオーディションの事です。

この表情と制服がなんとも言えないっすね!

 

★2代目「週プレ三姉妹」に任命

 

神戸女子大学CM 女優 誰 女子高校生役 女性
松永有紗ちゃんは、さすがに現役JKですね~!

とっても、制服がお似合いです^^

 

★ファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデル

先程も書きましたが、「Ranzuki」で専属モデルになったと同時に改名していますね。

★映画「暗殺教室」


松永有紗さんは、モデル以外にも女優としても活躍しています。

この映画見てないですが、どうやらまた制服で出演してるっぽいですね。

 

★映画「劇場版 恐怖のお持ち帰り~ホラー映画監督の心霊実話怪談」



この映画では、主演として出演していますよ。

女優としても一歩前進しましたね^^

 

★テレビ「ワイドナショー」に出演

神戸女子大学CM 女優 誰 女子高校生役 女性
この番組に出演した際のコメントが大きな話題になっています。

お笑いタレントの狩野英孝が歌手の川本真琴、タレントの加藤紗里との二股疑惑にかけられている話題について意見を求められると、

「狩野英孝さんってちょっとポンコツな感じで、学校では人気なんですよ。だから『狩野さんってモテるんだな』ってなりました」とコメント。

松本からは「モテてないの」とツッコミが入ったが、松永は続けて「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」と率直な意見を披露。

女子高生からの辛辣なコメントに松本は笑い、コメンテーターの堀潤、バカリズムらからも「大正論!」「(話題は)終了です」と一斉に納得の声。

バッサリと結論を出し、スタジオを盛り上げた。

このコメントが広く取り上げられ、松永有紗さんの知名度が一気に上がった気がします。

松永有紗さんは、本当に素直だな~って感じましたね。

 

取り敢えず、松永有紗さんの紹介はここまでにしますが、他にもたくさんの雑誌やテレビにも出演しています。

もう少し詳しく知りたい方は、こちら参照して下さい。

ツイッターやブログのリンクもあるのでどうぞ!

松永有紗オフィシャルウェブサイト

まとめ

「神戸女子大学CMの女優は誰?女子高校生役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

神戸女子大学のCMに出演している女優は、松永有紗さんでしたね。

松永有紗さんはまだ高校生で、これからの活躍が大いに期待できる女優さんです。

 

これからは、タレントとして女優として、もっと人気が出てくるんじゃないかなと思います。

今後の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク