今回は、かわいいハーフ美女だと話題のプロゴルファー、倉田珠里亜(くらたじゅりあ)に注目します。

倉田珠里亜の出身高校などwikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、気になる彼氏の噂も調べてみますね。

スポンサーリンク



倉田珠里亜のwikiや彼氏は?ハーフの噂や高校についてもチェック!

倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校

倉田珠里亜のプロフィールは?

◆プロフィール

1993年7月14日生まれ

B型

奈良県出身

身長167cm

樟南高等学校卒業

まず、よく話題になる名前の由来から説明します。

倉田珠里亜(じゅりあ)と言う名前と顔立ちから、よくハーフに間違われる事が多いそうですが、実はハーフではなく純日本人です。

家族写真があるので御覧ください。
倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校
お母さん、お父さんが写っていますが、両親とも間違いなく日本人ですね。

ちなみに「じゅりあ」と言う名前の由来ですが、母がジュリア・ロバーツが好きだからつけたんだそうです。

何て安易な名前の付け方^^;

実は妹の名前も変わってて「リリカ」と言うんだそうです。

 

そして、倉田珠里亜さんは、おしゃれさんなんですよね。

まず、ネイルにこだわってます。

倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校 倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校
月1回位は、ネイルを変えているそうです。

ゴルフをやるのに、ネイルをして邪魔じゃないんですかね^^;

 

そして、洋服も着る暇もないのに、とにかくたくさん買ってしまうそうです。

倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校
倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校
確かにおしゃれかも知れないですね^^

女性の服はよくわからないので、一概に言えないですけど・・・。

スポンサーリンク



では、ここからは倉田珠里亜さんの経歴を紹介していきます。
◆経歴
ゴルフを始めたのは13歳の頃と遅く、きっかけは両親に連れられて行った練習場で、ゴルフの面白さに目覚めたからだそうです。

この歳で始めてプロになれるのは、やはり才能があったからじゃないかと思いますね。

もちろん、寮に入るなり努力の量も半端ないですけど。

 

その後、中学生と若いうちから親元を離れ、鹿児島の「さくらアカデミー」に入り寮生活を送ります。

ここは、横峯さくらのお父さんが主宰している全寮制のゴルフスクールですね。

 

そして高校は、そのまま鹿児島の樟南高等学校(しょうなんこうとうがっこう)に進学します。

ここはゴルフで有名な高校ですね。

 

高校卒業後は奈良県に戻り、「グランデージゴルフ倶楽部」で研修生として活動していました。
倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校
 

仕事と練習の両立はかなり大変だったそうですよ。

 

その後2013年8月1日に、プロテストに合格!
倉田珠里亜 wiki 彼氏 ハーフの噂 高校


2度目の挑戦にして、トップでプロテストを合格し一躍注目を浴びました。

 

ただ、アマチュア時代含め、プロになってからもまだ目立った結果は出ていないですね。

倉田珠里亜の今までの結果については、こちらで確認出来ますよ。

興味があればどうぞ!

倉田珠里亜に彼氏はいるの?

倉田珠里亜の彼氏に関する情報は、全くないですね。

ただ情報がないだけで、いる可能性もありますが・・・^^;

 

ちなみに、好きな芸能人は関ジャニの丸山くんだそうです。

好きな芸能人は関ジャニの丸山隆平クン

もう、なんていうか、丸山クンだ~い好き❤ 

もし叶うなら、丸山クンの地元の京都をデートしてみたいな。

これは、全然知らない人のツイッターですが、丸山くんの顔を紹介するために貼ってみました^^;

 

彼氏に関する情報があれば、追記していきますね。

まとめ

「倉田珠里亜のwikiや彼氏は?ハーフの噂や高校についてもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

倉田珠里亜プロは、ゴルフをプレーしている時以外はおしゃれな普通の女の子ですね。

特に、プレーしている時のネイルには注目してみたいなと思います。

 

ただ、そろそろゴルフで結果が欲しいところですね!

 

今後の倉田珠里亜プロの活躍を期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク