今回は、2016読売新聞の五輪CM「私は、自称次期日本代表」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

バレーボールに打ち込む女子高校生が気になります。

 

また、歌手と曲名も調べてみます。

スポンサーリンク



読売新聞CMの女優は誰?バレーに打ち込む女性が気になる!

読売新聞CM 女優 誰 バレーに打ち込む女性

読売新聞の五輪CMに出演している女優は誰?

まずは、こちらのCMを御覧ください。



バレーに打ち込む女性が可愛いですね~。

この女性の名前は、小川あんさんと言います。

 

それでは、小川あんさんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1998年3月29日生まれ

18歳

O型

身長160cm

東京都出身

特技 サッカー、焼き肉を美味しく焼くこと

小川あんさんは、女優やモデルとして活躍する18歳です。

 

まず気になるのが、焼肉を美味しく焼くことって何??

これは、小川あんさんの親が焼肉店を経営していて、そこの看板娘としてお手伝いをしていたからですね。

読売新聞CM 女優 誰 バレーに打ち込む女性
こんな可愛い子が看板娘でいたらお客さんも喜ぶよね~。

 

それでは、ここからは経歴を紹介しますね。

◆経歴
確認出来る一番最初の仕事は、ダンス番組「踊RI場」に中学生アイドルとして出演していた事ですね。

それ以降の出演作品に関してはたくさんあるので、代表作品だけ紹介していきます。

★PV ヒトリエ「アンチテーゼ・ジャンクガール」



もう演技がどうのってより、制服を来た小川あんちゃんが、ただただ可愛いね~。

スポンサーリンク




★PV 井上苑子「だいすき。」



これも制服ですね~。

このPVは女子高生のよくありがちな光景ですかね。

甘酸っぱい青春ですな~。

 

★CM ゲオ 「進撃のゲオキャンペーン」 女子高生編

読売新聞CM 女優 誰 バレーに打ち込む女性
これもまた、女子高生!!

 

★CM「クラッシュ・オブ・キングス」島茂登場編



この動画は2本立てですが、1本目のCMに女子高校生役で出演しています。

また、制服ですね~。

おじさんは嬉しい限りですが、もう女子高校生のイメージしかないっす^^;

 

取り敢えず小川あんちゃんの紹介はここまでにします。

てか、本当に女子高生役しか紹介してない^^;

でも、他の作品は脇役すぎて画像すら残ってないんすもん。。。

 

他にも、ドラマ、映画、雑誌、舞台など多岐に渡って出演しています。

気になる方は、こちら参照して下さい。

小川あんオフィシャルウェブサイト

このCMの歌手と曲名は?

調べるまでもなく、CM内で紹介されてましたね^^;

でもまあ一応紹介しておきます。

歌手名:BLUE ENCOUNT

曲名:「だいじょうぶ」



BLUE ENCOUNTと言えば、「はじまり」と言う曲が大ヒットして有名になったバンドですね。

このCMの曲も悪くはないですが、「はじまり」を超える曲はなかなか作れないでしょうね。

まとめ

「読売新聞CMの女優は誰?バレーに打ち込む女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

読売新聞の新CMに出演している女優は、小川あんさんでした。

 

小川あんさんは、まだドラマや映画で主演というのは経験していませんが、演技の評価は概ね高いようです。

今後、主役級の役で出演したら一気にブレークするかも知れませんね。

 

これからの小川あんさんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク