今回は、テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演で話題になっている、帰国子女の佐藤マクニッシュ怜子に注目します。

佐藤マクニッシュ怜子の出身高校や大学、身長などwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、セレブお嬢様のような印象の彼女ですが、両親(父や母)はどんな方なんでしょう?

気になる所を調べてみますね。

スポンサーリンク



佐藤マクニッシュ怜子のwikiや両親は?高校や大学をチェック!

佐藤マクニッシュ怜子 wiki 両親 高校 大学

佐藤マクニッシュ怜子のプロフィールは?

◆プロフィール

1995年8月11日生まれ

東京都出身

身長167cm

スリーサイズ B82/W57/H85

国際基督教大学教養学部在学中

incubation所属(モデル事務所)

趣味 筋トレ、サーフィン・ダイビングなどマリンスポーツ、世界旅行と食べること!
特技 お料理・暗算・英語

佐藤マクニッシュ怜子さんは、モデルとして活躍する現役の大学生です。

また、インスタのフォロワーが13000人もいる人気のインスタグラマーでもあります。

 

さすがモデルだけあって、足が長~いですね!

これで、身長が167cmってのも信じがたいですね。もっとありそうに見えますね。

 

そして、Puma IYCアンバサダーってのもやってます。

おそらく、プーマの商品を紹介したりイベントに出演したりするんだと思います。

佐藤マクニッシュ怜子 wiki 両親 高校 大学
この画像は、プーマのパーティーに出席した時のものです。

 

話は変わって、佐藤マクニッシュ怜子さんの出身高校ですが、おそらく関東国際高等学校ではないかと思います。

と言うのも、昔のツイッターで友達を辿っていけば、どうやっても関東国際高等学校にたどり着きます(昔のツイッターも消去されちゃいましたね・・・)。

やり取りを確認すると、昔ツイッターで関東国際って言ってたような感じですね(そのツイートは現在は消去されてます)。

 

あと、通ってる大学は有名ですね。

国際基督教大学(こくさいきりすときょうだいがく)です。

個人的には、英語教育が日本トップクラスで、慶応、早稲田並に頭がいいと言うイメージですね。

とにかく、世間的にはイメージのいい大学ではないでしょうか。

英語が苦手な僕では逆立ちしても入れないイメージがあります^^;

また、佳子さまの大学として有名ですかね。

佐藤マクニッシュ怜子 wiki 両親 高校 大学
なぜか眞子さまの名前はあまり出てこない^^;

佳子さまは確かに可愛い^^

◆佐藤マクニッシュ怜子の両親は?

「佐藤マクニッシュ怜子」と言う名前からもハーフかと思いきや純血日本人なんだそうです。


この貫禄のあるおじさんが言うには、「カナダ人のステップファミリー」を持つことからこの名前なんだそうです。

てか、ステップファミリーってなんでしょう??

夫婦のどちらか、または両方が、以前のパートナーとの間にもうけた子どもを連れて再婚した場合に生じる。


 

つまり、佐藤マクニッシュ怜子さんの親は離婚していて、父か母のどちらかがカナダ人と再婚した訳ですね。

そのカナダ人の名前に「マクニッシュ」と入ってるって事ですよね。

結果、「佐藤マクニッシュ怜子」と言う名前になった訳です。

 

そして、家族の誰かはわかりませんが、表参道皮膚科を経営しているそうです。

ブログに、こんな記載がありました。

私の家族が皮膚科さんだからね

カナダ行く直前も表参道皮膚科にお世話になりました


家族と言っても、親戚かも分かりませんし、両親かもしれないし確認は出来ませんでした。

 

申し訳ございませんが、両親についてこれ以上の詳しい情報は見つかりませんでした。

 

追記:「今夜くらべてみました」に出演した時に両親について紹介していました。

どうやら母親がカナダ人と結婚したみたいですね。

FireShot Screen Capture #223 - '今夜くらべてみました 木佐彩子 田中みな実 佐藤マクニッシュ怜子 7月26日 - YouTube' - www_youtube_com_watch_v=evpfPEDtO
お父さんとは今でも関係は良好で、月に1~2回は会ってるそうですよ。

ちなみに、バツ2だそうです^^;

詳しくは動画をご覧下さい。



 

では、ここからは佐藤マクニッシュ怜子さんの経歴を簡単にまとめてみます。

スポンサーリンク




◆経歴

東京都に生まれたが、10歳から17歳まではカナダで過ごしています。

また、冬の間だけはハワイで過ごしていたようで、「日本・カナダ・ハワイ」と3カ国での生活を体験しています。

なので、もちろん英語も堪能なバイリンガルです。

 

日本に帰国してからは、雑誌「HR」のモデルや企業イメージモデルなどをしていますね。

また、高校生の時だと思うのですが、こんな動画を見つけました。



名前は、佐藤怜子となっていますが、これは佐藤マクニッシュ怜子さんの事で間違いないと思います。

明らかに、顔が本人ですもんね。

この動画も可愛いですね~^^

 

そして現在も、雑誌やカタログ等のモデル、CM出演などをしています。

CM
Nature Labo/ボタニカルシャンプー
Suntory/サングリアチューハイ

 

雑誌
Women’s Health/Shape 新号

 

カタログ
Supreme
Puma

 

銀座と渋谷の美容院のポスターもやらせて頂いてます

 

夏-秋はPUMAさんやブライダル
ビーチ系も


では、いくつか仕事の写真を載せますね。


✔️✔️ #ELLEgirl #tommyhilfiger #ralphlauren #blackonblack #style #magazine #me

REIKO MCNISH SATO さん(@reikoofficial)が投稿した写真 –

やはりモデルさんですね~。

スタイルいいし、綺麗だし彼氏が羨ましいですわ^^

 

少ないですが、仕事の紹介はこのへんで。
詳しくは、こちらのインスタグラムブログを確認して下さいね。

佐藤マクニッシュ怜子の彼氏は?


あまりに話題になっているので一応触れておきます。

かずさんと呼んでいる彼氏がいて、インスタにラブラブな二人の様子を散々アップしてます。


ちなみに、この画像はほんの一部です。

チューしてる画像なんかもたんまりあります。

もう、ここまで堂々と載せてると清々しいですね。

普通に、応援したくなります^^;

まとめ

「佐藤マクニッシュ怜子のwikiや両親は?高校や大学もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

佐藤マクニッシュ怜子さんは、確認は出来ませんでしたが、恐らく親はある程度のお金は持っている方なんだろうと思います。

きっと親の仕事の都合で、カナダやハワイにも住んでるんだろうから、実入りのいい仕事をしている親なんだろうと思いますよ。

 

ちなみに書き忘れてましたが、佐藤マクニッシュ怜子さんはネットショップも経営しています。

「r a y u k」と言う名前のお店です。

モデルの仕事以外にも、こういった仕事もしているのであまりお金には困らない生活が出来ているのかも知れません。

 

大学を卒業したら芸能界に入ると思いきや、本人にその気はないようですね。

でも、これだけ輝いている方なので、どこかで必ず目にする機会はあるんじゃないかな~と思います。

 

かずさんとお幸せに^^

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク