今回は、2016年ディズニー JCBカードの新CM 「東京ディズニーシー15周年」篇に出演している、メインの女性が誰か調べてみました。

ピンク色の服を着ている女性ですね。

 

ちなみに、女子高校生役の3人のうち2人は「まこみな」ですね。
ディズニーJCBカードCM 女優 誰 女性 名前
この画像の両脇の女性2人がまこみなです。
こちらの記事で、デビュー曲など紹介しています。
エレストCMの女優は誰?歌手や曲名についても調べてみた!

ディズニーJCBカードCMの女優は誰?女性の名前が気になる!

ディズニーJCBカードCM 女優 誰 女性 名前

ディズニー JCBカードのCMに出演している女優は誰?

ではまず、こちらを御覧ください。



こちらのCMで、ピンク色の服を着ている女性が気になります。

この女性の名前は、清水くるみさんと言います。

それでは、清水くるみさんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

1994年7月16日生まれ

22歳

A型

身長162cm

愛知県出身

特技 ダンス


清水くるみさんは、2007年「アミューズ30周年全国オーディション」でグランプリを獲得した事がきっかけで芸能界入りした、女優として活躍している方ですね。

ディズニーJCBカードCM 女優 誰 女性 名前
左から4人目が清水くるみさんです。

僕はこの位の髪の長さの方が好きだな~。

 

それでは、清水くるみさんの出演作品をいくつか紹介します。

◆出演作品

芸歴が長いだけあって、さすがにたくさんの出演作品がありますね。

では、代表作品だけ。

スポンサーリンク




★2012年 ドラマ「Dearママ」

ディズニーJCBカードCM 女優 誰 女性 名前
この作品では主演として出ています。

主演作品としては2作品目になりますね。

デビューして5年で、2本目の主演ドラマって何気にすごいですよね。

僕は、清水くるみさんの演技を見た事がないのでわかりませんが、それなりに評価されてるって事ですよね。

 

★CM「NTT docomo」



何か、このCMは見た事があるかも知れない!!

得意だと言うダンスを披露していますね。

4年前ですが、今回のCMと全然雰囲気が違いますね。

まだ若さを感じると言うか^^;

いや、ディズニーのCMに出演している清水くるみさんが若くないとかじゃなく、もう大人の女性だって意味ですよ。

 

★2013年 映画「ジンクス!!!」



清水くるみさんの、ラブストーリー初出演作品です。

山崎賢人さんとのキスシーンがありましたね!

この予告を見て始めて演技を見ましたが、なかなかいい感じですね・・・

まあ、素人には演技の良し悪しなんか判断できないですけどね^^;

 

★2013年 舞台「ロミオ&ジュリエット」



舞台初出演のこの作品では、ジュリエット役として出ています。

一歩一歩、着実に成長していますね。

てか、この動画なぜかノンスタイル井上が進行役^^;

 

取り敢えず、紹介はこんな所で終わりにします。

多すぎて紹介しきれません^^;

もっと詳しい情報が知りたい方は、こちら参照して下さいね。

清水くるみオフィシャルウェブサイト

まとめ


「ディズニーJCBカードCMの女優は誰?女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ディズニーJCBカードの新CMに出演している女性は、清水くるみさんでした。

芸歴も長く、たくさんの作品に出演している方でしたね。

 

今後の活躍も期待したいと思います。

 

最後に、このCMの最後の方にちょこっとだけ出演している男性を紹介しておきます。

千綿勇平さんです。


ほとんど顔も映ってないですけどね^^;

smart専属モデルをやってる方です。

 

では、ここで終わりにしたいと思います。

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク