今回は、ドラマ「仰げば尊し」に新1年生役として出演する、狩野健斗さんに注目します。

狩野健斗さんの出身高校や大学など、wikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、気になる彼女についても調べてみますね。

 

他、ドラマ「仰げば尊し」に出演している俳優については、こちらに何人か書いています。
興味があれば読んで見て下さいね。
北村匠海の父親は北村一輝?弟や彼女についても調べてみた!
健太郎の出身高校や本名は?家族(姉・母)や彼女についても調べてみた!
真剣佑(マッケンユー)の子供報道は嘘?それとも本当?内容を検証してみた!
水上京香のwikiや出演ドラマは?大学や彼氏についても調べてみた!
岡崎紗絵のプロフィールや経歴は?

スポンサーリンク



狩野健斗のwikiやプロフィールは?出身高校や彼女が気になる!

狩野健斗のwikiやプロフィールは?出身高校や彼女が気になる! 

狩野健斗のプロフィールは?

◆プロフィール

1993年7月29日生まれ

A型

身長177cm

群馬県出身

前橋高校卒業

宇都宮大学卒業

趣味・特技 サッカー、マラソン、映画鑑賞

特技のサッカーについては、小学1年から高校までずっとやっていたそうですよ。

て事は、12年位やってたって事ですよね。

相当、上手いんではないでしょうか。

 

そして、出身高校は前橋高校になります。

wikiがないので調べたら、フェイスブックに載ってましたよ。

狩野健斗のwikiやプロフィールは?出身高校や彼女が気になる! 
 

そして、大学も書いてありますね。

宇都宮大学卒業ですね。

宇都宮大学では、農学を勉強していたらしいです。

芸能界に入って来ちゃったと言う事は、大学で学んだ事は全くの無駄になるんでは^^;

 

それでは、ここからは経歴を書いていきますね。

◆経歴

狩野健斗が注目されるきっかけとなったのは、

2015年「BoysAward Audition」と言う、イケメン発掘オーディションで特別賞を獲得した事です。

狩野健斗のwikiやプロフィールは?出身高校や彼女が気になる! 
仰げば尊しの役柄では、何か冴えない感じの男の子に見えたんですが、こう見ると背も高いしイケメンですね^^;

服装でこんなにも感じが違うように見えるとは・・・。


メインで出演してる方達が不良で格好良く見えるから、逆にこう言ったまじめな服装だとダサく見えますね^^;

でもきっと、狩野健斗さんも不良役をやったら背も高いしいい感じになるような気はします。

スポンサーリンク



それでは、出演作品を紹介します。

★2015年 テレビ東京水曜ミステリー9「邪魔」刑事役

事務所に入って、いわゆる一発目の仕事(ドラマ)って事ですかね。

セリフもなさそうだし、まだまだ勉強って感じですかね。

 

★2015年 雑誌「女性自身」


他の人のツイートですが、この雑誌で取材、撮影を始めて経験したそうです。

事務所に所属して間もないのに、もうこうしてファンからの反応があるっていいですね。

 

★揚げ物好き男子『アゲ男(だん)』


何やら、大好きな揚げ物について色々と情報発信するそうです。

僕も揚げ物大好きですけど・・・「月刊揚げ物」って何すか^^;

かなりシュールな企画ですね。

ちなみに、狩野健斗が出ている揚げ物の記事は、こちらで検索すれば読めますよ。
エイベックス・マネジメント

 

★広告「UQコミュニケーションズ」


結構、大きく掲載されてますね。

こう言った仕事をこなしていくうちに、知名度が上がっていくんですよね~。

 

とまあ、狩野健斗さんの紹介ですが、キリがないのでここまでにします。

他にも、ドラマや舞台、CM、イベントなどちょこちょこ出演しているみたいですね。

 

もっと詳しい情報が欲しい方は、こちら参照して下さいね。
狩野健斗オフィシャルウェブサイト

ツイッターやインスタのリンクもあるので、興味があれば見て下さい。

◆狩野健斗の彼女は?

狩野健斗の彼女に関する情報は見つからなかったです。

ただ、本当にいないから情報がないのか、いるけどまだそこまでマスコミに騒がれる程知名度も高くないから、情報がないのかはわかりません^^;

ツイッターのフォロワーもまだ650人ですし、騒がれるにはまだまだですね。

 

また、好きな女性のタイプは「料理をしようとする意思がある人」だそうです。

料理が上手いではなく、意思があればいいそうです^^;

こんな女性のタイプを書く人始めてみましたよ・・・。

 

では、何か情報があれば追記致します。

まとめ

「狩野健斗のwikiやプロフィールは?出身高校や彼女が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

狩野健斗さんは、まだ修行中の身ですねきっと!

どんどん吸収して、よりよい役者さんになってもらいたいですね。

 

今後の出演作品に期待しています!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク