今回は、バンク・オブ・イノベーション スマホ用アプリ 幻獣契約クリプトラクトの新CM 「契約ラッシュ」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

幻獣シシル役で出演している女優ですね。

スポンサーリンク



幻獣契約クリプトラクトCMの女優は誰?シシル役の女性が気になる!

幻獣契約クリプトラクトCM 女優 誰 シシル役 女性
 

幻獣契約クリプトラクトのCMに出演しているシシル役の女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



このCMの最後に出てくる幻獣シシル役の女性が気になりますね。

この女優の名前は、武田あやなさんと言います。

 

それでは、武田あやなさんがどんな方か見ていきましょう!
◆プロフィール

1995年4月7日生まれ

B型

東京都出身

身長160cm

モデル、女優

武田あやなさんは、見た目では全くわからなかったのですが、フィリピンと日本のハーフなんですね。

確かに、フィリピンと日本のハーフって芸能界でも最近よく聞きますよね。

例えば、松本愛松本鈴香(れぴぽちゃ)池田エライザあたりですかね。

この3人も武田あやなさんも顔をみてもらえばわかるんですけど、言われなければ全然ハーフには見えないですね。

本当に綺麗でかわいい!

同じアジア系の混血だと、あまりハーフってわからないもんなんですかね^^;

スポンサーリンク



あと、出身は東京都って書きましたが、サイトによっては埼玉って書いてあるんですよね。

いったいどっちなんでしょう??

おそらくですが、東京生まれ埼玉育ちなんじゃないでしょうか。

中学は埼玉県だっていわれてますし。。。

 

では、ここからは武田あやなさんの経歴を簡単に紹介します。

◆経歴

2014年7月のファッション雑誌「Ranzuki」で、いきなり表紙としてモデルデビュー!

ちなみに、専属モデルです。


ツイッターでは「私なんかでいいの?」って言ってますけど、これだけ綺麗なのになんて控えめなんでしょー。

まあ確かに、お胸は大きくないみたいですけど^^;

でも、そんなの関係ないっすよねー!

そして、2016年「初代なぎさイメージガール」に選ばれています。

ツイッターのリンク先に動画がありますが、画像で見るより全然かわいい!!

めっちゃタイプです!ツイッターフォローしてしまいました^^;

あとは「Miranda」の水着モデルなんかもしていますね。



お胸はないけど、水着モデルもしているんですね~(失礼)。

まあ、そこ以外はスタイル抜群ですもんね^^

 

そして、そして、最近は舞台にも初挑戦していますね。

「ミエタミエナイセカイ」という舞台に出演しています。


とうとう、モデルから女優業へと進出しましたね。

今後の仕事の幅が広がって、ますます認知度もあがるでしょう!

なんて言っても、かわいいですからね^^

 

また、ここで紹介した以外にも、いろいろな媒体でモデルとして活躍しています。

最後に最近の仕事を紹介すると・・・

「ヤングジャンプ」ですかね。



ヤンジャンでも、いきなり表紙なんですね。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで有名になっていきますね。

今回のCMでもインパクトのある役ですしね。

 

もっと武田あやなさんの事が知りたいって方は、こちら参照してくださいね。ツイッターやブログのリンクもありますよ。
武田あやなオフィシャルウェブサイト

まとめ


「幻獣契約クリプトラクトCMの女優は誰?シシル役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

幻獣契約クリプトラクトのCMに出演している女性は、武田あやなさんでした。

まだデビューして日が浅いにも関わらず、いろいろな媒体で大活躍中のモデルさんでしたね。

 

最近では、演技の勉強もしているという事で、テレビドラマにも近いうちに登場するかも知れないですよね。

武田あやなさんの今後がとても楽しみです。

 

これからの武田あやなさんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク