今回は、岡山理科大学 経営学部のCMに出演している女子高校生役の女性が誰か調べてみました。

でもCMでは「梶原凪(かじはらなぎ)歌います!」と言って、「ウチのお兄ちゃんの歌」をギターを持って歌ってるんですけどね^^;

スポンサーリンク



岡山理科大学経営学部CMの女優は誰?女子高校生役の女性が気になる!

岡山理科大学経営学部 CM 女優 誰 女子高校生役 女性
 

岡山理科大学経営学部のCMに出演している女子高生は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



このCMでギターを持って歌っている女子高生が気になります。

この女性の名前は、梶原凪(かじはらなぎ)と言います。

 

では、梶原凪さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

梶原凪

2000年4月21日生まれ

16歳

身長158cm

CMで言ってた名前は役名とかではなかったんですね!

 

では、経歴も紹介したいのですが、あまりにも情報が少ない^^;

ツイッターの開設日も7月9日・・・。

わかる事だけでも紹介しますね。

★2013年 CKC(Cyoo Kawaii Chu-gakusei)



岡山のローカルアイドル「CKC(Cyoo Kawaii Chu-gakusei)」のメンバーとして活動していたようです。

グループ名が英語表記ですが、日本語にすると「超かわいい中学生」なんですね。

ちなみに、どの子が梶原凪さんか僕には特定できません^^;

スポンサーリンク




★アイドル美少女総選挙

梶原凪さんを調べてると、「アイドル美少女総選挙」なる企画に2014年、2015年に出場していますね。



まあ、結果は残念でしたけどね。

ただ、今回の岡山理科大学CMで知名度が上がれば次回はわからないですけどね。

★Dearly



CKCの後に、Dearlyという名前のアイドルグループに所属していますね。

これも、岡山のローカルアイドルです。

この動画の時(2015年)は、まだ髪が長いですね。

個人的には今のショートカットの方が断然好きです^^

梶原凪ちゃんはファンもある程度いるのか、ツイッターでよくあがってますね。


という訳で、梶原凪ちゃんの情報がこの位しかありません。

今後は、こちらで情報を発信していくと思われるので興味があればチェックしてみて下さいね。

梶原凪公式ツイッター

梶原凪(HUG PRO)

まとめ

「 岡山理科大学経営学部CMの女優は誰?女子高校生役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

岡山理科大学経営学部のCMに出演している女性は、梶原凪さんでしたね。

まだ知名度が低くあまり情報がないですが、このCMに出演した事でブレークするかも知れないですよね。

 

と言うのも、桜井日奈子さんはこのCMをきっかけにブレークしてますからね。

岡山理科大学経営学部 CM 女優 誰 女子高校生役 女性
 

なので、今後の梶原凪さんの活躍には期待大ですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク