今回は、2016年よみうりランドの新CM「プールWAI」に宮川大輔と出演している女性が誰なのか調べてみました。

二人の水着モデルが宮川大輔さんの後ろで手を振っていますが、水着なだけにとても気になりますね^^;

 

追記:2017年の新CMも公開されましたね。




左の女の子から順に名前だけ紹介しておきますね。

MARIE/熊江 琉唯/丸山リサ/蒼木 まや

詳しくは、リンク先のサイトを確認してくださいませ・・・^^;

スポンサーリンク



よみうりランドCMの女性は誰?二人の水着モデルが気になる!

よみうりランドCM 水着女性 誰 二人のモデル 名前
 

よみうりランドのCMに出演している水着女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



 

宮川大輔さんの後ろで手を振っている女性二人ですね。

この二人の女性の名前ですが・・・

右側にいるピンクの水着の女性は

熊江琉唯(くまえるい)さん。

左側の紫色の水着の女性は、

千田麻実(せんだまみ)さんと言います。

 
◆ではまずは、熊江琉唯さんからどんな方なのか見ていきましょう!
プロフィール

1995年4月17日生まれ

21歳

中国四川出身

身長 172cm

スリーサイズ B86/W61/H84

特技 中国語 イラスト

熊江琉唯さんは、中国出身のグラビアアイドルです。

 

それでは、熊江琉唯さんの経歴を簡単に紹介しますね。

経歴

熊江琉唯さんは、9歳の頃まで中国にいて、その後日本に来ました。

日本に来た当初は、全く日本語がわからなかったそうですがすぐに話せるようになったそうです。

 

詳しい事はわからなかったのですが、特技が中国語とある事からも、純粋な中国人じゃないのかもしれませんね。

よみうりランドCM 水着女性 誰 二人のモデル 名前
この画像を見ても、日本人にしか見えませんね^^;

 

熊江琉唯さんは、高校の時からモデルをしていましたが本格的な活動は大学に入ってから始めています。

 

そして、デビューのきっかけは、2015年2月「レーシングミクサポーターズ2015」に選出された事になります。

よみうりランドCM 水着女性 誰 二人のモデル 名前
一番右側が熊江琉唯さんです。

で、2015年4月からレースクイーンとしてデビューします。

よみうりランドCM 水着女性 誰 二人のモデル 名前
 

2015年9月には「日テレジェニック2015」に選ばれますね。

ちなみに、中国出身の方が日テレジェニック2015に選出されたのは始めてだそうです。

スポンサーリンク




では、この後の熊江琉唯さんの仕事に関してはいくつかあげていきます。

★東京ガールズコレクション公式ランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」

★日本テレビPON!お天気お姉さん


取り敢えず、熊江琉唯さんの消化はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さい。

熊江琉唯オフィシャルウェブサイト

また、熊江琉唯さんのインタビュー動画があるのでよかったら見て下さい。


◆では次に、千田麻美さんについて見ていきます!
プロフィール

1995年2月27日生まれ

A型

滋賀県出身

身長168cm

スリーサイズ B76/W55/H81

特技 チアダンス、バスケ

千田麻美さんんは、モデルや女優として活動している方です。

 

ただ、詳細な情報が全くないので出演しているお仕事をいくつか紹介していきます。

★ドラマ「仮面ティーチャー」

★バラエティ番組「ガリゲル」

★東京ファッションコレクション

★舞台「RYOMA」

詳しい情報がなく、こんな紹介になってしまって申し訳ございません。

他にも、撮影モデルなんかを頻繁にやっているみたいですよ。

興味があれば、千田麻美さんの情報はこちらで確認してみて下さい。

千田麻美オフィシャルウェブサイト

まとめ

「よみうりランドCMの女性は誰?二人の水着モデルが気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

2016年のよみうりランドの「プールWAI」CMに出演している女性は

熊江琉唯さんと千田麻美さんでした。

 

熊江琉唯さんは、ある程度名前が知られていますが、千田麻美さんに関してはあまり情報がなく、簡単な紹介になってしまい申し訳ございません。

千田麻美さんは女優としてまだ駆け出しっぽいので、これからの活躍が期待される方ですね。

 

二人のこれからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク