今回は、ドラマ「営業部長 吉良奈津子」に子役(小山壮太役)として出演する事が決まった

高橋幸之介(たかはしこうのすけ)くんに注目します。

 

高橋幸之介くんの年齢や所属事務所などプロフィールを調べてみました。

 

また同ドラマに、同じ事務所の古川凛(ふるかわりん)ちゃんも

万結役で出演しているので一緒に紹介しますね。

スポンサーリンク



高橋幸之介(子役)のプロフィールは?年齢や事務所を調べてみた!

高橋幸之介 子役 プロフィール 年齢 事務所

高橋幸之介くんのプロフィールは?

◆プロフィール

2012年6月生まれ

4歳

クラージュ・キッズ所属

生年月日が、平成24年6月まではわかったのですが、日にちまでは特定できませんでした。

 

そして、6月に4歳になったばかりです。

 

所属事務所は、子役がたくさん所属するクラージュ・キッズですね。

うちの子が4歳の時を思い出すと、演技なんて信じられないですね^^;

ましてや、舞台挨拶で皆の前にでるとか考えられん・・・。



ちなみに、高橋幸之介くんの今までの出演作品ですが。。。

★雑誌「学研「遊びと環境0.1.2歳」

★DM・WEB「三越お中元」

この2つだけですね。

 

さすがにまだ4歳という事もあって、プロフィールも書く事がないですね^^;

◆では、一応今回のドラマの役どころを整理しておきます。
高橋幸之介 子役 プロフィール 年齢 事務所
松嶋菜々子さん演じる吉良(小山)奈津子と

原田泰造さん演じる小山浩太郎の息子「小山壮太」役で出演します。

高橋幸之介 子役 プロフィール 年齢 事務所
出演者の写真を見ても、楽しく撮影してるようですね^^

原田泰造さん、子供とのショットが意外なほど似合ってますね。

スポンサーリンク



 古川凛ちゃんのプロフィールは?

古川凛ちゃんは、所属事務所が同じで、同じドラマに出演します。

気になる方もいるかと思うので、簡単にプロフィールを紹介しておきます。

高橋幸之介 子役 プロフィール 年齢 事務所
◆プロフィール

2010年12月生まれ(日にちまではわからず)

5歳

クラージュ・キッズ所属

古川凛ちゃんは結構、出演作品も多いですね。

いくつか紹介しますね。

★CM「丸美屋」


 

★ドラマ「新・牡丹と薔薇」


このドラマでは、ちゃんと役名もありますね~。

「幼少期の小日向ぼたん役」で出演していました。

このドラマに関しての、古川凛ちゃんの画像はいっぱいあるので1枚載せておきます。

高橋幸之介 子役 プロフィール 年齢 事務所
共演者の黛英里佳との写真ですね。

かわいいですね~。

 

古川凛ちゃんに関しては、まだ5歳ながら多々出演作品がありますが

きりがないのでここまでにさせていただきます。

まとめ


「高橋幸之介(子役)のプロフィールは?年齢や事務所を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

高橋幸之介くん、4歳で初のドラマ出演と言うことで、大役者になるための第一歩って所ですね。

 

これからどんどん成長して、神木隆之介みたいなかっこいい役者を目指して欲しいですね^^

 

今後の活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク