今回は、とと姉ちゃんにキッチン森田屋のコック「南大昭」役で出演する

上杉柊平(うえすぎしゅうへい)に注目します

出身高校や大学、身長などwikiや経歴をまとめてみたいと思います。

 

また、気になる彼女についても調べてみます。

スポンサーリンク



上杉柊平の出身高校や大学などwikiを調べてみた!彼女や経歴も気になる!

上杉柊平 出身高校 大学 wiki 彼女 経歴
 

上杉柊平のwikiやプロフィールは?


1992年5月18日生まれ

B型

東京都出身

身長185cm

Wollongong High School of Performing Arts卒業(オーストラリア)

青山学院大学出身

趣味 音楽、囲碁

特技 英語

上杉柊平さんは、高校3年間オーストラリアに留学の経験があり英語はペラペラだそうです。

 

そして、青山学院大学に在学中の頃から、モデルとして活躍していました。

 

ちなみに、モデルをやっていた頃は、野宮柊平(のみやしゅうへい)として

モデルが多数在籍する「BARK IN STYLE」という事務所に所属していましたね。

 
◆それでは、いくつか野宮柊平さんのモデルとしての仕事を紹介します。
★CHOKiCHOKi

上杉柊平 出身高校 大学 wiki 彼女 経歴
 

★東京コレクション2014SS



2014年の東京コレクションでは、トップバッターを務める程の人気者!

 

★資生堂

上杉柊平 出身高校 大学 wiki 彼女 経歴
よくハーフじゃないかと言われますが、こういった写真を見ると確かに日本人離れした顔立ちをしているかも知れませんね。

 

他にも、「メンズノンノ」「smart」などなど、たくさんの雑誌やキャンペーンモデルとして活躍していました。

当時は、結構な人気のモデルさんだったみたいですよ。

 

そんな人気モデルだった野宮柊平さんですが、あるMVに出演したのをきっかけに演技に目覚めます。

そして、2015年の春頃に現在の事務所(研音)に履歴書を書き、俳優となった訳ですね。

ちなみに、現在の事務所に入ってから「上杉柊平」に改名しています。

 

 

自分のやりたい事に全く迷いがないというか、こんな生き方って憧れますけど

普通こんなに簡単に決断できるものじゃないですよね^^;

カッコいいですよね~!

スポンサーリンク



◆ここからは、俳優となった上杉柊平の出演作品を紹介していきます。
★ドラマ「ホテルコンシェルジュ」



共演の高橋克典さん曰く

今回がドラマ初出演らしいのですが、最初から全く緊張するそぶりが見えません。。

今の子って違うんですかね。

やっぱり、上杉柊平さんは肝が座ってますね^^;

留学したり、人気絶頂だったモデルから俳優に転身とかもそうですけど。。。

 

★ドラマ「オンナミチ」



何か、ノリが日本人ぽくない^^;

上杉柊平さんは、バラエティ番組でもいけるんじゃないですかね。。。

 

★短編映画「Life is…」

この映画は、WEBで公開されているものになります。

ちなみに、主人公は元KARAのジヨンが演じています。



これが前編ですが、後編も見たい方はこちらからどうぞ!

「Life is…」

 

俳優をやりながらもモデルとしても活躍している上杉柊平さんですが、取り敢えず紹介はここまでです。

もう少し詳しく上杉柊平さんについて知りたい方はこちら参照して下さい。

インスタやブログのリンクもありますよ。

上杉柊平オフィシャルウェブサイト

 

上杉柊平に彼女はいるの?

上杉柊平の彼女に関する情報は全くないですね。

 

ただ、物怖じしない性格や、先ほどの動画での話し方からも何となくわかりますが、

女性に対しても遠慮しなさそうですね。

 

今までかなりの女性経験があるような雰囲気を感じます^^;

 

まあ、情報がないだけで、彼女はいるような気はしますけどね。。。

 

何かわかったら、追記させていただきます。

 

まとめ

「上杉柊平の出身高校や大学などwikiを調べてみた!彼女や経歴も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

上杉柊平さんは、モデルとして俳優として活躍する、英語がペラペラの好青年でした。

 

まだ俳優としてデビューしてから1年と日が浅いのにも関わらず、たくさんのドラマや映画に立て続けに出演しています。

 

これは、周囲の期待の大きさですよねきっと!

 

今後の上杉柊平さんの活躍が楽しみですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク