今回は、ドラフト2期生にして初のセンターに選ばれた、かわいいと噂のHKT48の松岡はなに注目します。

 

まず、皆が気になっているイケメンの兄の画像を探してみますね。

 

また、松岡はなの出身中学や高校などプロフィールや経歴も調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



松岡はな(HKT48)の兄が気になる!出身中学や高校も調べてみた!

松岡はな HKT48 兄 出身中学 高校
 

松岡はなの兄について!

度々ネットで、イケメンの兄について話題になっていますが、なかなか画像がなかったので探してみました。

そしたら、意外と簡単に見つけてしまいましたよ^^

松岡はな HKT48 兄 出身中学 高校笑顔がとてもかわいい、噂通りのイケメン君でした!

 

ちなみに、お兄ちゃんはこちらの動画の最後の方に出てたので、よかったら見てみて下さい。



お兄ちゃんだけじゃなく、妹も出てましたね。

まさに美男美女の兄妹ですよね~。

 

松岡はなの出身中学や高校は?

結論から言うと、いろいろと調べてみたのですが特定できませんでした。

調べてわかった事だけ書いてみますね。

 

松岡はなちゃんが小さい頃からダンスを習っているのは有名ですが、通っていたダンススクールが千葉県柏市にあります。

「BiTS」ですね。



このように、小さい頃に千葉県の柏市のダンススクールに通っていたので、柏か松戸近辺のどこかの中学校だと思うんですが、

特定まではできませんでした。

 

ちなみに、お兄ちゃんが通っている高校は、ネットの情報を辿って行くと

専修大学松戸高等学校ではないかと思うんですが、確信はありません^^;

 

そして、松岡はなちゃんの高校に関しても、今の情報だけではとても特定はできませんでした・・・。

 

兄の高校も含め、情報をお持ちな方がいたら、教えていただけると嬉しいです。

 

松岡はなのプロフィールや経歴は?

◆プロフィール

2000年1月19日生まれ

16歳

千葉県出身

身長159cm

松岡はなさんは、まだ高校2年生の16歳。

ダンスが上手いと有名な将来有望なHKT48のメンバーですね。

スポンサーリンク




小さい頃からダンスを習っていて、BS12のスーパーダンスキッズTVに出演していました。

松岡はな HKT48 兄 出身中学 高校一番右側が、松岡はなちゃん、小学校6年生の時ですね。

 

また、キッズダンサーとして「デートコース」というチームにも所属していて関東予選で優勝した程の実力者です。



ここまで本格的に踊れたら、他のメンバーは敵わないですよね^^;

 

では、ここからは、松岡はなちゃんの経歴を見ていきたいと思います。

 
◆経歴
★2014年「バイトAKB」として活動

松岡はな HKT48 兄 出身中学 高校バイトAKBとは、アルバイトとして2014年8月~2015年2月までの有期契約で加入したメンバーの事ですね。

 

★2015年「第2回AKB48グループ ドラフト会議」で、HKT48・チームHに加入



このドラフト会議が始まるまでの様子が、動画でたくさん紹介されています。

興味がある方は見てみて下さいね。

松岡はなドラフト

 

★2016年3月に正規メンバーに決まり、2016年4月にはシングル選抜に選ばれます。



松岡はなちゃんは、41秒位に名前とともに紹介されていますよ。

 

★2016年7月12日 8枚目のシングル選抜とともに、初のセンターに選出!
松岡はな HKT48 兄 出身中学 高校


ドラフト2期生がシングルのセンターに抜てきされるのは、48グループ全体で初だそうですよ!

もう異例のスピード出世ですよね。

次の選抜総選挙では、かなりの結果が期待できるんじゃないでしょうか。

 
◆経歴紹介がすぐ終わってしまったので、おまけでフット後藤さんについて書きます。
HKT48の冠番組「HKT48のお出かけ!!」を見てればわかるんですが、

フットボールアワーの後藤さんは松岡はなちゃんが大好きです。

 

事あるごとに「はなちゃん♡」と言ってて、ファンの方も後藤さんの真似をしてますよね^^;



そんな後藤さんがかわいいです^^

 

まとめ

「松岡はな(HKT48)の兄が気になる!出身中学や高校も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松岡はなちゃんは、これからのHKT48を引っ張っていく存在になるのは間違いなさそうですね。

 

近い将来、いろいろなテレビ番組で松岡はなちゃんの顔を見る日が来る気がします。

 

今後の松岡はなちゃんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク