今回は、auCM「未来の乙姫」篇の一寸法師がどこに隠れているのか探してみました。

また、乙姫の結婚相手が誰だか予想してみますね。

スポンサーリンク



auCM未来の乙姫の一寸はどこ?旦那が誰かも予想してみた!

auCM未来の乙姫 一寸 どこ 旦那 誰
 

一寸法師はどこにいるの?

まずは、こちらのCMを見てみましょう!



 

いろいろと、これじゃないのかな~と思って探してみたのですが、

おそらくこの赤丸の所にいるのが一寸法師じゃないですか??

auCM未来の乙姫 一寸 どこ 旦那 誰auCM未来の乙姫 一寸 どこ 旦那 誰
 

20秒からと46秒からの数秒間、びわの前の台の左端に座ってるのが見えますよね。

乙姫の体で隠れていて、画面上にずっと映ってないってのがミソですね^^;

 

たぶん、これが一寸法師ではないかと思いますよ^^

スポンサーリンク



乙姫の旦那は誰?

おばあちゃんになった乙姫が語りかけているのは、どうやら旦那さんのようですね。

 

でも、旦那さんは画面に出てこないんですよね~。

「桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃんとかみ~んなで」と昔を思い出してますが、一体誰と結婚したんでしょう??



このCMを見る限りでは、旦那は一寸法師ではなさそうですね^^;

 

それに、一寸法師は、乙姫が話しかけている反対側に座ってたんですよね。

 

あと最後に旦那に向かって、

「ねぇ、変わらずに一緒にいてくれてありがとう」

「結婚してくれてありがとう」

の感謝のセリフの後に、

一寸も隠れてないで出てきたら」

と言ってるので一寸が旦那の可能性はないと思いますよ。

 

と言うことは、

旦那さんは浦ちゃんではないかと思うんですがいかがでしょう?

 

でも「桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃんとかみ~んなで」というセリフから考えると、浦ちゃんは過去の人にされてる感じはありますよね。

ここに出てこない名前は鬼ちゃんだけだけど、鬼ちゃんは子供もいますし。

まさか、まだ登場していない別の人だって落ちはないですよね^^;

 

てか、今までのCMの流れで浦ちゃん以外だったら予想もつかないです^^;

 

まとめ

「auCM未来の乙姫の一寸はどこ?旦那が誰かも予想してみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

さて、一寸法師の場所は合ってますかね??

 

「それは一寸法師じゃない!ここにいるのが一寸法師だよ!」

という事であれば、お知らせ下さい^^

 

また、乙姫の旦那に関して、いろいろ予想してみるのも楽しいかもしれないですね。

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク