今回は、元スキーノルディック複合の選手で、現在はスポーツキャスターとして活躍する

荻原次晴(おぎわらつぎはる)の嫁や子供について調べてみます。

 

また、荻原次晴の兄や実家についても書いていきたいと思います。

荻原次晴さんと言えば、個人的には号泣のイメージが強い方ですね~。

スポンサーリンク



荻原次晴の嫁や子供が気になる!兄や実家についても調べてみた!

荻原次晴 嫁 子供 兄 実家
 

荻原次晴の嫁や子供について!

荻原次晴さんは、2008年11月1日に、都内のホテルで親族だけで挙式を行い、結婚をしました。

「このたび、結婚をいたしました。スキージャンプに例えると、二人はまだスタート地点に着いたばかりです。

これから助走路をしっかり滑り、どんな悪条件の時も、安定した飛行で大きく羽ばたいていきたいと思います。

今後とも、ご指導のほど、宜しくお願いいたします。」

◆嫁について
結婚当時、荻原次晴さんが38歳、嫁が神奈川県出身の会社員で24歳。

その年齢差は14歳だという事です。

 

ちなみに嫁との出会いは、荻原次晴さんがファッションショーの客として来ていた嫁に、インタビューしたのがきっかけだと言います。

荻原次晴さんは、出会ってすぐ何かを感じたとの事で、その日から結婚を意識してアプローチしたみたいですよ。

運命的な出会いって、こういう事を言うんじゃないですかね^^

 

嫁に関しては一般人のため、名前等は一切公表していないようです。

なので、わかっているのがこれくらいになります。

 
◆子供について
子供は3人います。

長女のはるかちゃんと次女と長男の3人ですね。

 

ちなみに、名前は長女しかわかりませんでした。

長女のはるかちゃんに関しては、こちらの記事で顔も出ていますし、動画まであるので興味がある方は見てみて下さいね^^

荻原次晴 嫁 子供 兄 実家
 

荻原次晴の兄について!

これはもう言わずと知れた、双子の兄の荻原健司(おぎわらけんじ)ですね。

荻原次晴 嫁 子供 兄 実家
もう書くまでもないと思いますが、簡単に紹介しておきます。

 

荻原健司は、スキーノルディック複合の選手として「キング・オブ・スキー」の異名を持った人物。

主な結果は以下の通り!

荻原次晴 嫁 子供 兄 実家
もう凄すぎて言葉もでない位、圧倒的な結果を残しています!

スポンサーリンク




引退後は、2004年から2010年にかけては自由民主党に所属し、参議院議員を1期務め政治家としても活躍していました。

 

また、こういった肩書も持っています。

社団法人日本近代五種・バイアスロン連合副会長。スポーツビズ所属。北野建設スキー部部長。

 

 荻原次晴の実家について!

荻原次晴さんの草津にある実家は、金物屋だそうです。

金物屋をやってるだけあって、ほとんど倉庫のような感じで、とにかく広いんだそう!

荻原次晴 嫁 子供 兄 実家荻原次晴 嫁 子供 兄 実家ちなみに、下の写真の方はお父様の荻原利彦さん。

荻原商店の社長さんです。

荻原商店を継ぐのは、兄弟姉妹の誰になるんでしょうね。

 

まとめ

「荻原次晴の嫁や子供が気になる!兄や実家についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

荻原次晴さんは、民放ラジオ101局でリオ五輪キャスターに選ばれています。

 

荻原次晴さんと言えば、人のために号泣までしてしまう熱い男のイメージがありますが、

また今回の五輪でも松岡修造並に熱いリポートを期待しています。

 

最後に、その号泣のシーンを見て終わりたいと思います。



 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク