今回は、今大人気のユーチューバー「おるたなチャンネル」の2人に注目します。

タイから動画をアップしている「ないとー」と

日本から動画をアップしている「渋谷ジャパン」の出身高校や大学、年齢等プロフィールを調べてみます。

 

また、かなり知名度も高くなった「おるたなチャンネル」の二人ですが、いくら稼いでいるのか月収や年収も調べてみますね。

スポンサーリンク



おるたなチャンネルの出身高校や大学は?年収や年齢も気になる!

おるたなチャンネル 出身高校 大学 年収 年齢
 

おるたなチャンネルのプロフィールは?

お二人共、正式なプロフィールを公表していないようなので、色々な所から情報を引っ張って調べてみたいと思います。

 
◆ないとー
おるたなチャンネル 出身高校 大学 年収 年齢おるたなチャンネルのイケメンの方ですね。

 

本名 内藤だいち

おるたなチャンネル 出身高校 大学 年収 年齢
 

ちなみに、渋谷ジャパンの本名の紹介の所で動画を紹介しますが、そこにも内藤ダイチと出てますよ。

 

生年月日 2月12日


 

現在は26歳(かな?)



この動画で25歳と言ってるので、現在は26歳だと思われます。

あと、ないとーVlogの概要にも26歳と書いてありますね。

 

出身大学 明治大学

ないとうさんは元々、明治大学のお笑いサークル木曜会Zに所属していました。

そして、「とろけろ」という名前でコンビを組んで芸人をしていましたね。

おるたなチャンネル 出身高校 大学 年収 年齢
ないとうさんはとにかく「ちやほやされたい」とインタビューで語っていましたよ^^;

ちなみに、インタビューはこちらで読めますよ。
とろけろ ないとうさんインタビュー

 

あと、興味があればブログも書いてたので読んでみて下さい。
芸人とろけろ ないとうのブログ

 

※出身高校は調べたのですがわかりませんでした。

 

事務所 UUUM(ウーム)

おるたなチャンネルウーム

この事務所は、有名なユーチューバーが多数所属するプロダクションサイトです。

ここに所属しているだけで、もう一人前のユーチューバーとして認められたも同然ですね。

 

また、ネットの噂では、身長は179cmあるそうです(証拠は見つけられず)。

 

そして、ないとーさんは、現在はタイに住んで動画をアップしています。

自分を成長させるため大学を卒業してから初めて就職したないとーさん。

その会社でタイに行く事を自ら選んでいます。



明治大学出身てのは関係ないかも知れないですけど、やっぱり色々考えてるなぁ~と感心しました!

 

◆渋谷ジャパン

おるたなチャンネル 出身高校 大学 年収 年齢
おるたなチャンネルの腕毛の方です(笑)。

スポンサーリンク




本名 渋谷一磨



こちらの動画の8分19秒の所で、渋谷一磨とでてますね^^;

 

血液型 A型

年齢 26歳

身長 178cm

これらの情報は普通に、渋谷ジャパンのツイッターで紹介されています。

おるたなチャンネル 出身高校 大学 年収 年齢
 

出身大学 明治大学

ないとーさんと一緒で、明治大学の木曜会Zに所属していました。

「カシミヤンズ」という名前で芸人をしていましたね。





このネタ以外にも、ユーチューブにいくつか動画があるので、興味があればどうぞ!

カシミヤンズ

 

※渋谷ジャパンの出身高校は、申し訳ございませんが特定できませんでした。

 

おるたなチャンネルの月収や年収は?

まず、よく言われてるのが1再生あたり0.1円~0.5円ですよね。

 

で、おるたなチャンネルの2016年6月の再生回数が2000万回位なので

2000万×0.1で、月収は200万円位だと推定されます!

 

また、単純に200万×12で、年収は2400万円位ではないかと思います。

 

ただ、人気ユーチューバーになると1再生当たりの単価も上がるという噂もありますし、

ステマ(企業から頼まれて商品を紹介する事によって報酬をもらう)ももちろんあるでしょう!

 

それに、再生回数ももっと増えると予想されます。

 

そう考えると、年収は3000万円前後になるんではないかと思います。

まあ、ただの予想なのでわかりませんが^^;

 

また、こちらのサイトでもっと詳しく年収について書いてあるので参考にしてみては?

本当に詳しく、多数のユーチューバーの年収について書かれていますよ。

人気ユーチューバーと動画のランキングサイト「チューバータウン」

 

僕の予想と全然違う^^;

 

まとめ

「おるたなチャンネルの出身高校や大学は?年収や年齢も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

おるたなチャンネルの二人を色々と調べてみましたが、間違いなどありましたら指摘して頂けると幸いです。

 

今後も、よりパワーアップしたおるたなチャンネルを楽しみにしています!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク