今回は、「サダマツ フェスタリア ビジュソフィア Wish upon a star 夢を叶える2つの星のダイヤモンド」

のCMに出演している女優が誰なのか調べてみました。

 

このCMは「新婦の父」篇と「新郎」篇があります。

今回は、新婦の女性に注目します。

スポンサーリンク



フェスタリアCMの女優は誰?新婦の女性の名前を調べてみた!

フェスタリア CM 女優 新婦 女性 名前
 

フェスタリアのCMに出演している新婦の女優は誰?

まずこちらのCMを御覧ください。



このCMの新婦役の女性です。

この女性の名前は、宮下かな子さんと言います。

 

「新郎」篇も気になる方はこちらからどうぞ!
フェスタリア「新郎」篇

 

それでは、宮下かな子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

本名 南佳奈(みなみかな)

1995年7月14日生まれ

福島県出身

女子大に在学中

宮下かな子さんは、大学に通いながら女優として頑張っている方です。

ただ、まだ普通のプロフィールすらなく情報が極端に少ないですね^^;

 
◆では、わかっている範囲で出演作品をまとめてみますね。
宮下かな子さんは、内野聖陽さん主演の映画「罪の余白」へのエキストラ出演がきっかけで現在の事務所にスカウトされました。

 

2015年1月発売の、アニメ「艦コレ」の主題歌である「海色」のミュージックビデオに主演として抜擢されデビュー!



 

その後の出演作品に関しては、いくつかあげていきます。

★舞台「転校生」本広克行監督

若手女優発掘プロジェクトとして、1474名の応募の中からオーディションで21名が選ばれています。

その21名の中に、ほとんど演技経験のない宮下かな子さんが見事選ばれています!

フェスタリア CM 女優 新婦 女性 名前

スポンサーリンク




当時のインタビュー動画もあるので、よければぜひ見てみて下さい。



また、こちらに南佳奈としてのインタビュー記事があるのでどうぞ!
南佳奈インタビュー

この作品に出演し、本広克行監督の事を恩人としてかなり感謝しているようですよ。

いつか恩返しがしたいとあるインタビューで言っていました。

 

★ドラマ「ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜」

恩人である本広克行監督の映画に出演しています!

 

取り敢えずは、こんな感じで宮下かな子さんの紹介は終わります。

本当に情報が少ないので、少しでも宮下かな子さんについて知りたい方はツイッターをチェックしてみて下さいね。

宮下かな子ツイッター

 

まとめ

「フェスタリアCMの女優は誰?新婦の女性の名前を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

フェスタリアのCMに出演している女優は、宮下かな子さんでした。

 

宮下かな子さんは、まだ本当に駆け出しの新人ていう初々しさが魅力の一つですね。

これから先、いろいろと経験を重ねて大女優になっていくんでしょうね~^^

 

今後の活躍が楽しみな女優の一人です!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク