今回は、UHA味覚糖「さけるグミ」新CMの連続WEB小説 、『社長はさけるよ』に出演している女優が誰なのか調べてみました。

 

このCMの第1話「社長と秘書」第2話「あやしい関係」第12話「辞表」

に出演している女優に注目します。

特に、エレベーターの中でのやり取りが面白いですね。

スポンサーリンク



さけるグミCMの女優は誰?社長秘書の女性を調べてみた!

さけるグミ CM 女優 誰 エレベーター 社長秘書 女性
 

さけるグミのCMに出演している秘書の女性は誰?

まずは、こちらのCMを御覧ください。



このエレベーターの中で社長に近づく、セクシーな感じの女性ですね。

この女性の名前は、利水翔(としみずつばさ)さんと言います。

 

ちなみに、利水翔さんは第2話、12話にも出演しています。
さけるグミ第2話「あやしい関係」
さけるグミ第12話「辞表」

 

それでは、利水翔さんがどんな方か見ていきましょう!
◆プロフィール

1991年5月2日生まれ

A型

兵庫県出身(日本と台湾のハーフ)

身長169cm

スリーサイズ B84/W58/H85

趣味 特技 ピアノ、バスケ

利水翔さんは、その素晴らしいスタイルを生かしてモデルやタレントとして

活躍している方ですね。

 

それでは、利水翔さんがどんな仕事をしているか見てみましょう!
◆仕事内容
★ビッグコミックスピリッツ巻頭表紙

★マツダスタンド @東京オートサロン2014

さけるグミ CM 女優 誰 エレベーター 社長秘書 女性僕、これ見に行きました!ただ、利水翔さんには気づきませんでしたけど^^;

スポンサーリンク




★モンギアガール
さけるグミ CM 女優 誰 エレベーター 社長秘書 女性
右側が、利水翔さんですね。足が長くてスタイル抜群ですね!」

ちなみに、モンギアガールとは、ゲームアプリ「モンスターギア」を応援するグラビアアイドルユニットの事です。

 

★MV「愛の炎」SORGENTI



 

などなど、いろいろな所で活躍しています。

もっと詳しく利水翔さんについて知りたい方は、こちら参照して下さい。

利水翔オフィシャルウェブサイト

 

まとめ

「さけるグミCMの女優は誰?社長秘書の女性を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

さけるグミのCMに出演している秘書の女性は、利水翔さんでしたね。

 

利水翔さんは、台湾と日本のハーフで、とてもスタイルのよいモデルさんです。

 

まだ、いまいち知らない方が多いかも知れないですが

今後の活躍が楽しみな方です。

 

これからの利水翔さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク