今回は、父親が韓国人のハーフモデル「宮本彩菜(みやもとあやな)」さんに注目します。

 

なんでもできちゃうと話題の、宮本彩菜さんのwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

また、気になる彼氏についても調べてみますね。

スポンサーリンク



宮本彩菜(韓国とのハーフ)のwikiやプロフィールは?彼氏もチェック!

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏
 

宮本彩菜のプロフィールは?

◆プロフィール

1991年3月6日生まれ

大阪府出身

身長167cm

ハーフモデル

まず皆さんが気にしているようなので、宮本彩菜さんが父親が韓国人だと言っていた

インタビュー記事を貼っておきますね。

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏
記事本文はこちらですね。

藤原ヒロシ × 宮本彩菜『Nothing Much Better To Do』対談インタビュー

 

それでは、ここからは宮本彩菜さんの経歴を書いていきたいと思います。
◆経歴
2012年のドリカムのPVに出演したのがデビューになります。



このPVでは、ヒロインに大抜擢されて出演しています。

 

このPV以降は、本格的にモデルとして活動をスタートさせます!

では、モデルの仕事をいくつか紹介していきますね。

★雑誌「ELLEgirl」


雑誌なんですけど、このようなムービー企画もあるんですね。

 

★雑誌「NYLON JAPAN

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏
 

★通販「グラムールセールス」

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏
 

グラムールセールスでは、こんなCMにも出演していましたね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-14-31-20
斎藤工に後ろから抱きつかれているのが宮本彩菜さんですね。

かなり話題になったCMです。

 

★雑誌「GINZA」

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏
などなど、紹介しきれない位モデルとしていろいろな所で活躍しています。

主に、モード系の雑誌のモデルをやる事が多い印象ですね。

 

宮本彩菜は何でもできちゃう?

今まで紹介してきたように、もちろんモデルの仕事がメインなのですが、

その傍らクリエイティブな才能を発揮して話題になっています。

 

★「AYANA CHANNEL」の動画がすごい!



動画を自分で加工してハイレベルなものを作っています。

ちなみに、現在6種類の動画をアップしていますので、興味があればこちらからどうぞ!
AYANA CHANNEL

スポンサーリンク




★インスタの画像も自分で加工しちゃいます!

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏本当にセンスがいい画像を加工して作っていますね。

 

★絵が上手い

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏なかなか書けるレベルじゃないですよね^^;

独特の絵柄は、これだけで食べていけるんじゃないですかね。

 

★料理が上手い

宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏宮本彩菜 韓国とのハーフ wiki プロフィール 彼氏料理に関しても、センスのよさを感じてしまうのが宮本彩菜さんです。

 

★ダンスが上手い

💃🏻💃🏻 #ayanafreestyle

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)が投稿した動画 –



高校生の頃は、ダンスに明け暮れていたそうです。

 

★歌が上手い


あやでりこ、サビはうたえたよ。 #アヤオケ#ayaoke

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)が投稿した動画 –


歌も上手いって、本当になんでも器用にこなしますね^^;

 

こんな感じで何でも出来ちゃうのが、宮本彩菜さんです。

それに、インスタを見るとわかるのですがセンスもすごくいいんですよね。

宮本彩菜インスタグラム

 

宮本彩菜に彼氏はいるの?


宮本彩菜さんの彼氏に関する情報は全くないですね。

ただ公表されていないだけで、いる可能性はありますけどね。。。

 

宮本彩菜さんはかなりセンスがいいので、彼氏に関してもどんな人を

選ぶのか気になりますよね。

 

何か情報があり次第、追記させていただきます。

 

まとめ


「宮本彩菜(韓国とのハーフ)のwikiやプロフィールは?彼氏もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

宮本彩菜さんについていろいろと調べましたが、相当センスがいい方ですね^^

 

おそらくこれから、いろんな分野での活躍と、テレビでの露出が増える事が予想されます。

 

今後の宮本彩菜さんの活動には要注目ですよ!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク