今回は、園芸王子と呼ばれるイケメンの三上真史(みかみまさし)に注目します。

 

三上真史の出身高校や大学などプロフィールや経歴、

そして資格などをまとめてみたいと思います。

 

また、三上真史の彼女についても調べてみますね。

スポンサーリンク



園芸王子(三上真史)の出身高校や大学は?彼女や資格が気になる!

園芸王子 三上真史 出身高校 大学 彼女 資格
 

園芸王子こと三上真史のプロフィールや経歴は?

◆プロフィール

1983年6月20日生まれ

33歳

A型

新潟県出身

身長177cm

新潟県立新潟南高等学校卒業


明治大学政治経済学部卒業

趣味・特技 ギター

三上真史さんは、進学校の新潟県立新潟南高等学校を卒業しています。

その後明治大学に合格すると同時に上京します。

 

ちなみに、大学時代には得意のギターを駆使して路上ライブもおこなっていたそうですよ。

 

そして、三上真史さんが芸能界に入ったのは、大学の時に

スカウトされたのがきっかけですね。

 

それでは、三上真史さんの経歴を簡単にまとめてみますね。
◆経歴
大学の時にスカウトされてから、モデルや俳優、映画や格闘技関係のライターなど

たくさんの仕事をこなしています。

 

その中でも一躍注目を浴びたのが、

2006年「轟轟戦隊ボウケンジャー」に出演した時です。

園芸王子 三上真史 出身高校 大学 彼女 資格ボウケンブルー(最上蒼太)役として出演し、人気者になりました。

 

その後、2007年に「第4回D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得し、

D-BOYSに加入します。

園芸王子 三上真史 出身高校 大学 彼女 資格
 

では、その後の出演作品をいくつかあげてみますね。

★2010年 映画「星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜」

 



こちらは、予告編の映像です。

個人的に、沖縄県は本島も離島も大好きなので、この映画の風景を見てるだけで何か懐かしさと言うか、キュンとした感情が芽生えますね^^;

スポンサーリンク




★2015年 舞台「晦日明治座 納め・る祭 〜あんまり歌うと攻められちゃうよ〜」

園芸王子 三上真史 出身高校 大学 彼女 資格この舞台では主演を務めていますよ!

 

こんな感じで、テレビドラマや映画、舞台などたくさんの作品に出演しています。

興味がある方は、こちら参照して下さいね。
三上真史オフィシャルウェブサイト

 

そんな折、2011年Eテレ「趣味の園芸」のメインナビゲーターを務める事になります。

園芸王子 三上真史 出身高校 大学 彼女 資格
この番組の出演をきっかけに「ガーデンコーディネーター」の資格を取得!

元々、母の影響でガーデニングは好きで、ブログでちょこちょこアップしていたそうですよ。

 

そして三上真史さんは、園芸王子と呼ばれるようになりますね。

 

三上真史の資格は?

三上真史さんは、本当に多才な方です。

 

先程もプロフィールに書きましたが、ギターはインディーズバンドで弾く位の腕前!

さらに、作詞作曲まで自分でやっています。

 

また、三味線や三線までやっていると言う^^;

 

そして、バドミントンも総体3位の実力者です!

 

そんな三上真史さんの資格はこちらです。

★普通自動車免許

★ファイナンシャル・プランニング技能士検定3級

★ガーデンコーディネーター

★日本商工会議所簿記2級

 

簿記2級なんて結構難しい資格ですよ。

三上真史さんには、苦手なものなんてないんですかね^^;

 

三上真史さんに彼女はいるの?

三上真史さんの彼女に関する情報は全くありませんでした。

 

非の打ち所がないような方なので、彼女がいないというのは考えられないですよね^^;

 

きっと、公表していないだけでいる可能性が高いと僕は思いますけど、どうなんでしょうね。

 

何か情報があればすぐに追記しますね!

 

まとめ

「園芸王子(三上真史)の出身高校や大学は?彼女や資格が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

イケメンで学歴も文句なし!

そして、多才な才能の持ち主の園芸王子こと三上真史さん。

 

今後の活躍が本当に楽しみですね!

 

三上真史さんのお蔭で、園芸の楽しさに気づいた女性は、たくさんいるんじゃないでしょうか。

 

これからも園芸王子として、俳優として、活躍の場を広げていって欲しいですね!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク