今回は、名刺管理Sansan(サンサン)の新CM『面識アリ2016』「お前にやられた」篇

に出演している女優が誰なのか調べてみました。

 

とても個性的な顔をしている元受付の人で、現在は社長室長になっている女性ですね。

スポンサーリンク



SansanCMの女優は誰?社長室長の女性が気になる!

Sansan CM 女優 誰 社長室長 女性
 

SansanのCMに出演している社長室長の女優は誰?

ではこちら、Sansanの新CMを御覧ください。



はい、この眼鏡をかけている個性的な感じの女性ですね。

この女性の名前は、桐佳(きりか)さんと言います。

 

それでは、桐佳さんがどんな方なのか見ていきたいと思います。

 
◆プロフィール

身長174cm

スリーサイズ B79/W60/H88

武蔵野美術大学出身

jungle [ジャングル]所属

桐佳さんは、モデルとして活躍している事はわかったのですが、

それ以上の情報は公表されてなかったので、細かい事はわかりませんでした。

 

ただ、本名や高校の情報などは、おそらく桐佳さんかな~という方は出てきたので

紹介しておきます(万が一、違ってたら申し訳ございません)。

 

まず、こちらの画像を見てみて下さい。

これは、すいどーばた美術学院の合格体験記です。

Sansan CM 女優 誰 社長室長 女性
おそらくこれは、桐佳さん本人だと思います。

武蔵野美術大学にも合格してますし、何よりこの写真が本人にしか見えません^^;

そうすると、本名は畠山桐佳さんですね。

そして、出身高校は東京・都立目黒高校になります。

 

年齢は、23歳か24歳位ですかね。

スポンサーリンク



◆それでは、桐佳さんがどんな仕事をしているのか、いくつかあげていきますね。
 

★カタログ「 ANTIPAST」

 

Sansan CM 女優 誰 社長室長 女性
 

★カタログ YABYUM

 

Sansan CM 女優 誰 社長室長 女性
 

★雑誌「Interview Magazine Germany」

Sansan CM 女優 誰 社長室長 女性
 

などなど、カタログや雑誌、MVなどいろいろな所でモデルとして

活躍しています。

これ以上の情報は、桐佳さんのインスタグラムなどを参照して下さい。

桐佳オフィシャルウェブサイト

 

まとめ

「SansanCMの女優は誰?社長室長の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

SansanのCMに出演している個性的な社長室長役の女性は、桐佳さんでした。

 

桐佳さんに関しての情報が少なくて、あまり良い情報が提供出来ず、

申し訳ございません。

 

ただ、桐佳さんはインスタグラムのフォロワーも1700人位いますし

ファッション好きな女性には有名なのかも知れません。

 

身近な女性に確認して見たら、「えっ、知らないの~!?」

って言う位有名な方かも知れませんよ^^;

 

興味があれば、確認してみたらいかがでしょうか??

 

それでは、ここまでお読みいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク