今回は、243 「SWEET MEMORIES」SPOT CMに出演している女優が誰なのか調べてみます。

また、スウィートメモリーズのMVには、男性俳優も出演していますね。

この男性俳優の名前も調べてみたいと思います。

 

243の青い珊瑚礁のCMに出演している女優と「243」については、こちらで紹介しています。

243青い珊瑚礁CMの女優は誰?女性の名前が気になる!

スポンサーリンク



243スイートメモリーズCMの女優は誰?俳優の名前もチェック!

243 スイートメモリーズ CM 女優 誰 俳優 名前
 

243スイートメモリーズのCMに出演している女優は誰?

では初めに、こちらのCMをご覧下さい。



この女子高生役の女優さんですね。

まず、この女優の名前は、吉崎綾(よしざきあや)さんと言います。

 

それではまず、吉崎綾さんがどんな方なのか紹介しますね。
◆プロフィール

1996年6月3日生まれ

福岡県出身

身長150cm

スリーサイズ B76/W55/H80

趣味・特技 DVD鑑賞、親指がやわらかい、やぎの鳴き真似

吉崎綾さんは、まりにも美しい顔と体を持っている事から

「福岡の奇跡」と言われているグラビアアイドルです。

 

吉崎綾さん、本物の高校生に見えましたが20歳なんですね^^;

 

ちなみに、吉崎綾さんはハーフの女性です。

母親はフィリピンとスペインのハーフで、父親は日本人です。

 

そんな吉崎綾さんの経歴をまとめてみたいと思います。
◆経歴
15歳の時に、福岡県の天神でスカウトされたのがきっかけで、芸能界デビューしました。

デビュー後は、テレビ出演やCM、PV、雑誌のモデルなどをたくさんこなしています。

 

全部は紹介できないですが、少しだけ出演作品を紹介しますね。

 

★CM

「ブライダルなび」「株式会社リファレンス」などに出演していますが

吉崎綾さんが一躍有名になったCMを紹介します。

「高田引越センター」のCMですね。



個人的にも、このCMで吉崎綾さんと言う方を初めて知りました。

引越センターの男性がウザイ、インパクトのあるCMが話題になっていましたね。

 

★テレビ出演

TBSテレビ「ジモト動画アカデミー」やFBS福岡放送「クロ女子白書」などに出演しています。


★雑誌
「 週刊ヤングジャンプ」や「AFRO FUKUOKA[OFFLINE]」などですね。



 

取り敢えず、吉崎綾さんの紹介はここまでにしますが

これ以上の吉崎綾さんの情報はこちら参照して下さい。

吉崎綾オフィシャルウェブサイト

 

 男性俳優は誰?

男性俳優の名前は、 紺野真(こんのしん)さんと言います。

243 スイートメモリーズ CM 女優 誰 俳優 名前
 

では早速、紺野真さんについて見ていきます。
◆プロフィール

1992年3月1日生まれ

24歳

B型

埼玉県出身

身長181cm

体重64kg

成蹊大学経済学部卒

紺野真さんと言えば、

第25回メンズノンノモデルオーディションで、

最終選考11人に進出した事で芸能界デビュー!

 

舞台や映画、テレビドラマなどに出演しています。

いくつか出演作品を紹介しますね。

 

★舞台「俺が読む哲学の嘘」

243 スイートメモリーズ CM 女優 誰 俳優 名前主演を演じています!

 

★「ハダカレ」(Lala TV)



 

申し訳ございませんが、紺野真さんに関しての紹介はここまでです。

舞台以外の出演に関しては、チョイ役が多いため画像や映像が探しにくいので^^;

 

詳しくは、こちら参照して下さい。

ツイッターやブログもやっているのでチェックしてみて下さいね。

紺野真オフィシャルウェブサイト

 

まとめ

「243スイートメモリーズCMの女優は誰?俳優の名前もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

スイートメモリーズのCMに出演している女性は、吉崎綾さん。

男性俳優は、紺野真さんでした。

 

お二人方とも、まだまだ知名度は高くなく

まさにこれからって感じの方達ですね。

 

吉崎綾さんは、これから女優として活躍したいという願望があるし、

紺野真さんに関しては舞台での実績はあるのでテレビドラマにも

積極的に出演してもらいたいですね。

 

これからのお二人の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク