今回は、オーディションリアリティー番組「ザ・ラストヒーロー」に番組案内人として出演する、美脚で有名な佐藤乃莉(さとうのり)さんに注目します。

 

佐藤乃莉さんの年齢などwikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、佐藤乃莉さんの彼氏や結婚の噂についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



佐藤乃莉のwikiやプロフィールは?彼氏や結婚の噂を調べてみた!

佐藤乃莉 wiki プロフィール 彼氏 結婚

佐藤乃莉のプロフィールは?

◆プロフィール

1984年6月7日生まれ

32歳

A型

新潟県出身

身長160cm

スリーサイズ B80/W55/H81

趣味 芸術鑑賞・絵画

まず、かなり意外なのが身長ですね。

160cmしかないんですね!

と言うのも、佐藤乃莉さんと言えば美脚で有名なんですね。

足がすら~っと長いイメージだったんで。

 

2015年には、「初代キュットガールコンテスト」でグランプリを獲得している位ですからね。

佐藤乃莉 wiki プロフィール 彼氏 結婚
ちなみにこのコンテストは、着圧ソックス「メディキュット」のイメージガールを決めるものです。

 

では、ここからは佐藤乃莉さんの経歴を見ていきましょう!
◆経歴
高校3年生の時に、地元のファッションショーでグランプリを獲得したのをきっかけに、高校卒業後は1年間モデルとして活動していました。

そして、モデルをやり切ったと感じて、演劇の勉強をするために上京します。

 

そんな時、北村龍平監督に見出され女優としてデビューする事になります。

女優デビューは、2007年 北村龍平監督の「LOVEDEATH」ですね。

佐藤乃莉 wiki プロフィール 彼氏 結婚
今まで全く演技の経験がないにも関わらず、いきなり主演として女優デビュー!

それほど何か光るものがあったって事ですよね。

ちなみにデビュー時は、NorA(のーら)の名前で活動していました。

 

そして同年、また北村龍平監督の「ミッドナイト・ミートトレイン」という映画に出演します。

 この作品は北村龍平監督の初ハリウッド作品で、この作品に出演した事がきっかで、そのままハリウッドに移り住む決意をします。

 

ハリウッドにいた期間、なんと4年間にもなります。

ただ、この4年間で全く喋れなかった英語もネイティブな発音で話せるようになり、さらにアクションの勉強もして一回りも二回りも成長して帰ってきます。

スポンサーリンク



それでは、帰国後の出演作品をいくつかあげておきます。

★2014年 テレビドラマ「なぞの転校生」

佐藤乃莉 wiki プロフィール 彼氏 結婚
別世界から来た異人を演じていました。

確かに佐藤乃莉さん、異人ぽいかも知れませんね・・・。

 

★2016年 映画「月光」



この作品では主演の女性で出演していますが、かなり重いテーマをさすがの演技力で演じ切っています。

本当に重いテーマで見るのがしんどそうですね・・・。

 

そしてこの度、冒頭でも書きましたが

オーディションリアリティー番組「ザ・ラストヒーロー」にレギュラー出演が決まりました。

佐藤乃莉 wiki プロフィール 彼氏 結婚
この写真、女王様みたいですね^^;

かなりお似合いです。

彼氏や結婚の噂は?

佐藤乃莉さんの彼氏や結婚の噂に関する情報は、全くありませんでし

 

本当に何もないのか、ただ情報がないだけなのかはわかりませんが、あれだけスタイルがよくて、綺麗な女優さんに彼氏がいないのはおかしいですよね。

 

何か情報があれば追記していきたいと思います。

または、情報をお持ちの方はよかったら教えて頂けると助かります^^

まとめ

「佐藤乃莉のwikiやプロフィールは?彼氏や結婚の噂を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

佐藤乃莉さんは、ハリウッド仕込みの演技力で活躍する、英語が堪能な女優さんでした。

今後は、もっとテレビドラマにも出演していただけたら、一気に知名度も上がるんですけどね。

 

これからの佐藤乃莉さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク