今回は、「痛快TVスカッとジャパン」で全国デビューするイケメンの

石渡真修(いしわたりましゅう)に注目します。

 

石渡真修の出身高校や本名など、プロフィールと経歴を書いていきたいと思います。

 

また、気になる彼女や弟についても調べてみます。

スポンサーリンク



石渡真修の彼女や弟が気になる!出身高校や本名も調べてみた!

石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名
 

石渡真修のプロフィールや経歴は?

◆プロフィール

1993年1月7日生まれ

23歳

B型

神奈川県出身

身長174cm

もう画像を検索してみただけですぐわかりますが、めっちゃイケメン君です^^

 

そんな彼の出身高校を調べてみましたが、どうしても証拠が見つけられず断定は出来ません。

ただ、ネットの噂では「神奈川県立大和南高等学校」ではないかと言われています。

 

ちなみに、石渡真修さんが高校生の時の写真があったのですが

この写真を見て学校が特定出来る人はいるかも知れませんね^^

石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名僕にはこの制服と周りの風景を見ても全くわかりません^^;

わかる人いたら教えて下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

そして、石渡真修と言う名前が本名かどうかも調べてもわかりませんでした。

何か情報があれば追記したいと思います。

 

 

では、ここからは石渡真修の経歴を書いていきたいと思います。
◆経歴
高校2年生の時に皆の前で舞台をやった事がとても楽しくて、

それがきっかけとなって俳優を目指そうと思ったそうです。

 

そして、高校を卒業してから1年間は養成所で勉強をし、

2012年 東京俳優市場2012年春『池袋レインボウズ〜2012春』で初舞台!

そして同年、皆さんご存知のあの舞台に出演して、一躍脚光を浴びる事になります。

 

2012年 ミュージカル「テニスの王子様」7代目 青学 桃城武役

石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名石渡真修と言ったら、この役を思い浮かべる人が多いと思います。

 

そして、その後も主に舞台を中心に活動します。

全部は紹介しきれないので、代表作品を紹介しますが2015年は次々と話題作に出演しまくってますね^^;

 

★2015年 舞台「碧のヴォヤージュ」

石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名
この作品で、初の主演を演じています。

石渡真修くんのコメントをどうぞ!


★2015年 舞台「薄桜鬼SSL~sweet school life~」

石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名石渡真修 彼女 弟 出身高校 本名
人気ゲームが初実写化されましたね。まさに、イケメンだらけの舞台!

ちなみに、この舞台は映画化もされていますね。

スポンサーリンク




★2016年 「ミュージカル魔界王子」


この舞台でも主演を演じています。

動画があったので興味がある方は見て下さいね。

 

そして、この度「「痛快TVスカッとジャパン」で全国デビューする訳ですね^^

 

それでは、きりがないので出演作品の紹介はここまでにしますが、

もっと石渡真修さんについて知りたいって方はこちら参照して下さい。

石渡真修ウィキペディア

 

 石渡真修の彼女や弟について!

◆彼女について

石渡真修さんの彼女についての情報は全くありませんでした。

もう、本当に彼女の「か」の字もないです^^;

 

これだけのイケメンくんなんで、彼女が出来なくて困るような事は絶対にないと思いますが

どうなんでしょうね。

 

情報がないだけで、絶対にいると思いますけどね!

 

何か情報が入ったら追記させていただきます!

 

◆弟について

石渡真修さんの弟について、知りたい方が多いようなので調べてみました。

調べてみてわかった事をあげていきますね。

 

まず、小さい頃の画像があったので貼っておきます。

と言っても、本当に小さい頃ですが^^;


★1月1日が誕生日

 

★兄弟仲がいい

次のツイッターのコメントを呼んだら一目瞭然ですよね^^




こんな感じで、よく弟くんの事をつぶやいてますね。

誕生日の件もそうですが、度々、弟くんの話題が出てきます。

仲がいい証拠ですよね。

 

まあ、一般人なので名前や年齢などの詳しい情報は全くなかったですね^^;。

 

まとめ

「石渡真修の彼女や弟が気になる!出身高校や本名も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

この記事では、あまり有用な情報が書けなくてすいません。

 

石渡真修さんは、全国放送のテレビに主演したら一気にブレークするような気がしますね。

 

あれだけのイケメンを、世の女性達が放って置くとは思えません^^;

 

今後はテレビドラマや映画などに出演してもらいたいですね。

 

なかなか舞台って見に行く機会がないですからね。

 

これからの石渡真修さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク