今回は、イグニス「 ぼくとドラゴン (ぼくドラ)」の新CM 「ヒルバンバン」篇

に出演している女優が誰なのか調べてみました。

 

セクシーなボディコンスタイルの女性が、とっても気になります^^

 

一応「ぼくドラ」のアプリも紹介しておきます。
この記事を読んでいる人は、ゲームじゃなくて
お姉ちゃんに興味がある方が多いとは思いますが^^;
まあ、無料なんで。。。
ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルタイムバトル】 – studioking inc.

スポンサーリンク



ぼくドラCMの女優は誰?ボディコン女性の名前が気になる!

ぼくドラ CM 女優 誰 ボディコン女性 名前
 

ぼくドラのCMに出演している女優は誰?

ではまずは、こちらのぼくドラのCMをご覧下さい。



この赤いボディコンスタイルの女性ですね。

この女優の名前は、西岡葉月(にしおかはづき)さんと言います。

 

それでは、西岡葉月さんがどんな方なのか見ていきたいと思います。
◆プロフィール

年齢非公開

O型

北海道出身

身長170cm

スリーサイズ B93/W62/H88 

趣味 お酒を飲みに行く

西岡葉月さんは、スリーサイズを見ても分かる通りグラビアアイドルとタレントをしている方です。

 

でもなんで年齢が非公開なんですかね~、逆にすごい気になるわ!!

20代半ばくらいに見えるんですけど、どうなんですかね^^;

 

ちなみに、西岡葉月さんがどんなキャラなのかは、この動画を見ればすぐにわかります。

お子ちゃまと一緒に見ちゃダメですよ^^;



このキャラはまた新しいですね~。

めっちゃ面白い!!

ゲスアイドルとして、バラエティ番組に重宝されそうですね。

有吉なんかと絡んでる姿が容易に想像できるわw

 

あと特技に関しては、本人がこうおっしゃっています。

「デブること」と「コリアン変態ダンス」。

もうよくわかりませんが、西岡葉月さんなら何でもいい気がします^^;

 

さらに、西岡葉月さんと言えばこのエピソードは外せません。

バラエティ番組「ゴッドタン」でポロリを披露した事ですね!



このハプニングのおかげで、西岡葉月さんはいちやく有名になりました。

これがなかったら、今回のCM出演もなかったんじゃないですかね。

スポンサーリンク




ちなみに、このハプニングについて本人はこうおっしゃっております。

「今となっては美味しいですが、その時は『人生終わった!』と思い、

親の顔が見られなくてこのまま死のうかと思いました。本当に深刻な問題でしたよ」

本当に、これがなかったら人生がどうなってたかわからない位のハプニングだったと思います^^;

 

 

では、ここからは西岡葉月さんの経歴を簡単にまとめてみますね。

◆経歴
デビューは、2015年8月3日号の「週刊プレイボーイ」になります。

まだデビューして1年も立っていないんですね。

 

そして、2015年11月には講談社主催のミスコン「ミスiD2016」で

佐久間宣行賞とシュエ・ジェンファン賞をダブル受賞しました。



こちらは「ミスiD2016」での自己紹介動画ですが、西岡葉月さんの画像を探すと

過激すぎて貼れないものばかりなので、こちら載せておきます^^;

 

 

その後、ゴッドタンの事件があり、現在に至ります。

 

西岡葉月さんは、ここまで紹介してきたもの以外にもいろいろと仕事をこなしています。

もっと西岡葉月さんについて知りたい方はこちら参照して下さい。

西岡葉月ツイッター

 

ツイッターを見ると私服がすごいんですけど^^;

こんな服着たお姉ちゃんが町中歩いちゃダメでしょ。

まあ、個人的にはウェルカムですけど。。。

 

まとめ

「ぼくドラCMの女優は誰?ボディコン女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ぼくドラのCMに出演している女性は、西岡葉月さんでした。

 

もう何も飾らないところがとても魅力的な女性です。

 

好き嫌いは分かれるキャラですが、僕は好きですね^^

 

もっとバラエティ番組で使って欲しいですね。

 

まずは、ロンドンハーツ辺りなんかどうですか?

 

絶対に、注目されると思いますけど。

 

今後の西岡葉月さんには要注目です!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク