今回は、長瀬智也と神木隆之介が主演の映画「TOO YOUNG TO DIE!」に

出演する事で話題になっている、かわいいと噂の山田杏奈について書いていきます。

 

山田杏奈ちゃんと言えば、さくら学院に転入かどうかで話題になっていましたね。

そんな山田杏奈ちゃんの高校など、wikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

 

また、気になる彼氏についても調べてみますね。

スポンサーリンク



山田杏奈のwikiやプロフィールは?高校や彼氏が気になる!

山田杏奈の wiki プロフィール 高校 彼氏

山田杏奈のプロフィールは?

◆プロフィール

2001年1月8日生まれ

15歳

埼玉県出身

身長157cm

特技 習字

まず初めに、山田杏奈さんが通っている高校なんですが

正式に公表されておらずわかりませんでした。

 

わかっているのは、女子校だと言う事と帰宅部だという事、そして家庭科係だと言うこと位です。

情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

それでは、ここからは山田杏奈さんの経歴をみていきましょう!
◆経歴
★2011年「ちゃおガール2011☆オーディション」でグランプリ!

この時の動画があるので見てください。

まだ、あどけない感じがかわいいですね~。



山田杏奈さんは、このオーディションをきっかけにデビューします。

 

ちなみに「ちゃおガール」に選ばれると、雑誌ちゃおに載ったりCMに出演できるようになります。

また、芸能事務所「アミューズ」に所属する事によって、モデルやタレントとしての道が開けます。

 

ちゃおガール出身の子だと、倉島颯良さんが有名ですね。

 

★CM サッポロ一番 頂 とろみ中華 「パンダシェフ」篇



このCMで僕は山田杏奈さんを知りました。

中学生とは思えない位かわいいですよね。

実際、「このかわいい子は誰?」と話題になってました。

 

★ドラマ「スミカスミレ」

山田杏奈の wiki プロフィール 高校 彼氏
15歳なのに、ちゃおの時からだいぶ成長しましたよね。

すごい大人っぽい顔してます。

スポンサーリンク




★CM アソビズム「城とドラゴン」荒野の少女篇



歌も結構上手だし、本当にかわいくなりましたよね。

さっきのちゃおのオーディションの動画を見た後だと、成長っぷりがすごいね!

 

★映画「TOO YOUNG TO DIE!」

山田杏奈の wiki プロフィール 高校 彼氏
そして、初の映画出演が決まりましたね。

ちなみに、この映画の撮影時は中学3年生だったんですよね。

 

 

それでは、山田杏奈さんの紹介はここまでにします。

正直、山田杏奈さんについての情報がまだあまりないですね。

 

最後に、今回出演の映画に関してインタビュー記事があるので読んでみて下さい。

山田杏奈さんがどんな子なのか少しはわかる内容だと思いますよ^^

山田杏奈インタビュー

山田杏奈さんに彼氏はいるの?

山田杏奈さんの彼氏に関する情報は全くないですね。

 

中学生の頃は芸能界で忙しく仕事をしていて、まだ高校生に

なったばかりですもんね。

 

彼氏はきっとこれからなんじゃないかな~と思います。

 

何か情報があれば追記していきますね。

 

まとめ

「山田杏奈のwikiやプロフィールは?高校や彼氏が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ちゃおのオーディションの頃のあどけない顔と今の顔を比べると、

本当に成長したな~って思いますね。

 

これからはお芝居を真剣に取り組んでいくようなので、

近い将来、主演を演じる日も近いかも知れないですね。

 

今後の山田杏奈さんの活躍が楽しみですね!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク