今回は、かわいいと話題の吉木誉絵(よしきのりえ)さんについて書いていきたいと思います。

世間では、まゆゆに似てると言われていますね。

 

吉木誉絵さんの学歴(出身高校や大学など)や、生年月日などの

プロフィールを書いていきます。

 

また、彼氏や結婚の噂についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



吉木誉絵(のりえ)の出身高校や大学は?学歴や彼氏が気になる!

吉木誉絵 のりえ 出身高校 大学 学歴 彼氏
 

吉木誉絵のプロフィールは?


1986年8月6日生まれ

29歳

東京都出身

Oak Grove Lutheran High Schoo(オークグローブ・ルーテル教徒ハイスクール)出身

テンプル大学ジャパンキャンパス卒業

慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程修了

資格 新道、神職

◆学歴について
まず、吉木誉絵さんの出身高校は上記にも書いたのですが、

Oak Grove Lutheran High Schoo(オークグローブ・ルーテル教徒ハイスクール)

というあまり聞き慣れない名前の高校ですね。

 

吉木誉絵さんは高校生の時に米国に留学しているので、高校は日本ではないんですね。

この高校は、ノースダコタ州のファーゴという町にある、キリスト教系の高校だそうです。

 

そして、大学はテンプル大学ジャパンキャンパスを卒業しています。

吉木誉絵 のりえ 出身高校 大学 学歴 彼氏
これは、その名の通り日本の東京にありますね。

また、文部科学省からはじめて「外国大学の日本校」として指定を受けた、アメリカの総合大学の日本校です。

 

テンプル大学と言えば、某ショーンKさんがこの大学を卒業したと言ってましたね。

吉木誉絵 のりえ 出身高校 大学 学歴 彼氏
嘘か真かわかりませんが^^;

まあ、嘘なんでしょうけど。。。

 

そして、テンプル大学ジャパンキャンパスを卒業後、

慶應義塾大学大学院法学研究科の修士課程も修了しています。

 

以上で書いたように、吉木誉絵さんは少なくとも英語に関しては

相当のレベルに達していると思われます。

 

結論として、これらの高校、大学を卒業した吉木誉絵さんは

優秀かどうかは一概には言えませんが、

一般的には頭がいい部類に入るのは間違いなさそうです。

 
◆ではここからは、吉木誉絵さんの経歴や仕事について簡単にみていきます!
吉木誉絵さんは、学6年生の時に、

映画「NAGISA」のオーディションを受け見事合格し、映画に出演しています。

吉木誉絵 のりえ 出身高校 大学 学歴 彼氏
吉木誉絵さんは、子役として活躍していた時期もあったんですね。

 

そして、慶応義塾大学大学院法学研究科に在学中の2011年、

若者に古事記を伝えるために「KOJIKI1300Project」を立ち上げま

 

れは、吉木誉絵さんが海外に留学した事で、日本の独自性が

「古事記」に書いてあると気付きその精神を若い世代に広めようとしたものです。

 

ちなみに、このプロジェクトを立ち上げるにあたって神職の資格もとっています。

スポンサーリンク




「KOJIKI1300Project」での吉木誉絵さんは「佐久弥 レイという芸名で

古事記をテーマにした曲を作りCDも出しています。



こんな衣装で踊って歌っています。。。

これで古事記が広まればいいですが^^;

 

またある時は、吉木誉絵さんはテレビの討論番組に出演したりもします。

有名なのは、「たかじんのそこまで言って委員会」ですね。

吉木誉絵 のりえ 出身高校 大学 学歴 彼氏
この番組では、竹田恒泰の弟子である事が初めて明かされ、話題になっていましたね。

 

吉木誉絵さんは、こんな感じでいろんな分野で活動されています。

もう少し詳しく吉木誉絵さんの事が知りたい方はこちら参照して下さい。

吉木誉絵ツイッター

 

吉木誉絵に彼氏はいるの?

吉木誉絵さんの彼氏に関しての情報は全くありませんでした。

 

吉木誉絵さんは結婚についてこんな事を言ってますが、本人はどうなんだって話ですよね。


 

吉木誉絵さんの結婚と言えば、竹田恒泰が結婚を発表した時に

「相手は吉木誉絵さんでは?」と話題になった事ぐらいですかね^^;

 

まあ情報がないだけで、彼氏がいる可能性はありますからね。

吉木誉絵さんは、美人だって話題になる位ですから。

 

まとめ

「吉木誉絵(のりえ)の出身高校や大学は?学歴や彼氏が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

吉木誉絵さんは、討論番組を見てると学識もあって、頭の回転も早そうですよね。

 

今後、クイズ番組などに出演したら、今よりずっと人気が出そうですよね。

 

最後に、吉木誉絵さんがバラエティ番組に出演した時の映像があったので

貼っておきますね。

よかったら見てみて下さい。



 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク