今回は、「世界の果てまでイッテQ!」にイモトの妹分芸人として登場する

森山あすかについて書いていきます。

 

森山あすかの出身地や年齢など、wikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

 

また、森山あすかの父親が有名人だと噂なので、誰だか調べてみたいと思います。

 

そして、気になる人がいるかはわかりませんが、彼氏の存在も確認してみたいと思います^^;

スポンサーリンク



森山あすか(芸人)のwikiやプロフィールは?年齢や父親が気になる!

森山あすか 芸人 wiki プロフィール 年齢 父親
 

森山あすかのwikiやプロフィールは?


1996年4月22日生まれ

20歳

広島県出身

 

ワタナベコメディスクール(WCS)22期生

ワタナベエンターテインメント所属


森山あすかさんは、まだワタナベエンターテインメントに所属したばかりで

正式なプロフィールがないですね。。。

 

上に記載したプロフィールですら、やっとツイッターから探しだしたんで^^;

 
◆まず、生年月日と年齢について!

このツイッターにより、生年月日が判明しました。

1994年4月22日生まれの20歳ですね!

 

◆出身地について

3歳から広島にいたそうで、じゃあその前はどこにいたんだって話ですが^^;

でもまあ、広島出身というのは他でもそう紹介されてたんで間違いないです。

なんで、広島出身で確定です!

 

また、このツイッターで森山あすかがイモトアヤコを目指しているのがわかりますね^^

 

◆ワタナベコメディスクールの22期生

これは、普通にツイッターの自己紹介の所に書いてありましたね。

まあ、ツイッターでもそう言ってましたけど。


高校を卒業して1年間は、ワタナベコメディスクールに通っていました。

 

ワタナベコメディスクールの生徒だった時のライブの動画があるのでどうぞ!


なんすかね、このテンションは^^;

このテンションの高さが、イモトの妹分芸人て言われる所以ですかね。

確かに、世界の果てまでイッテQ!のイモトのコーナーに合いそうなキャラかも。

 

ちなみに、イモトアヤコもワタナベコメディスクールの3期生なんですよね。

 

 

◆ワタナベエンターテインメント所属


そして、2016年の4月からワタナベエンターテインメントに所属する事になりました。

◆「カンムリ」に出演 そして森山あすかの父が誰だか明かされる!

タイトルの通りです。

この番組で父親が誰だかわかりますよ~。



はい、そうですね!

森山あすかの父親は、サンフレッチェ広島に在籍していた元Jリーガーの森山佳郎さんでした!

森山あすか 芸人 wiki プロフィール 年齢 父親現Jリーグのサンフレッチェ広島強化部育成コーチ 兼 U-15日本代表アシスタントコーチだそうです。

スポンサーリンク




◆イモトアヤコの妹分芸人として世界の果てまでイッテQ!に出演

イモトアヤコはワタナベコメディスクールの大先輩であり、

森山あすかが尊敬する芸人だったのでこの出演はすごい嬉しかったでしょうね。

 

イモトアヤコを尊敬してると言えば、藤田可菜さん。

綺麗なモデルさんなのに珍獣ハンターを見て、このコーナーに出たいと言ってましたね^^;

博多の壇蜜「藤田可菜さん」

 

森山あすか 芸人 wiki プロフィール 年齢 父親ちなみに、森山あすかも、こんなんしていくんですよねきっと^^;

 

「世界の果てまでイッテQ!」の出演の様子が放送されたら

こちらに追記していきますね。

 

 森山あすかに彼氏はいるの?


調べたら、何かそれっぽいツイッターでのやり取りがあったんで

紹介しますね。


森山あすかに対する返信がこれって事は、国清って人と付き合ってたって事ですよね。

 

さらに、これ。

森山あすかさんの友達からですね~。

現在はわかりませんが、高校生の時は彼氏がいたみたいですね^^

 

国清さん、たどっていけば簡単に本人の名前までたどり着けますが

一般人なので特定はしないでおきます。

調べちゃダメですよ^^;

 

まとめ


「森山あすか(芸人)のwikiやプロフィールは?年齢や父親が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

森山あすかさんですが、まだ正式なプロフィールが発表されていないため

こんな記事になってしまいました。

 

また改めて、きちんとしたプロフィールを追記していきたいと思います。

 

取り敢えずは、「世界の果てまでイッテQ!」でのイモトアヤコとの共演

を楽しみにしたいと思います。

 

まだ20歳と若く、動画を見た限りではすごいエネルギーを感じる方なので、

絶対にこれから有名になっていくと思いますよ^^

 

森山あすかの今後の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク