今回は、ユニ・チャーム ソフィ ソフトタンポンの新CM 「遊園地」篇に出演している

女優が誰なのか調べてみました。

 

メインの女性と眼鏡をかけた女性について調べてみます。

スポンサーリンク



ソフィソフトタンポンCMの女優は誰?遊園地で遊ぶ女性が気になる!

ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性
 

ソフィソフトタンポンのCMに出演している女優は誰?

ではまずは、こちらのCMをご覧下さい。



今回紹介するのは、メインの女性と眼鏡の女性の二人になります。

 

まず、メインの女性ですが、名前は立花恵理(たちばなえり)さんと言います。

そして、眼鏡の女性は中城あすか(なかじょうあすか)さんと言います。

 
◆それでは、まずは立花恵理さんがどんな方か見ていきましょう!
 

プロフィール

1993年8月20日生まれ

B型

岐阜県出身

身長165cm

モデル

立花恵理さんですが、正直まだ情報が少ないですね^^;

わかっている事だけでも、まとめてみますね。

 

まず、デビューのきっかけは

2013年9月「ViVi専属モデルオーディション」でグランプリを獲得した事ですね。

ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性ちなみに、右側が立花恵理さんです。足が長いですねー!

 

ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性本名が福田恵理なのですが、事務所が決まると同時に、立花恵理に改名しています。

ちなみに、このオーディションを受ける前は普通の大学生で、

友達に勧められて受けたら受かってしまったという事ですよ!

 

こうして立花恵理さんは、ViViの専属モデルになるわけですね。

ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性
 

モデル以外にも、今回のようにちょこちょこCMにも出演しています。

 

最後に、立花恵理さんの紹介VTRを見てみましょう!



立花恵理さんの紹介は、こんな感じで終わりにしたいと思います。

スポンサーリンク




 
◆では次に中城あすかさんについて見ていきます。
 

プロフィール

1993年6月1日生まれ

東京都出身

身長166cm

趣味 人間観察、何かを作る事

特技 ドラム、お菓子作り、料理

モデル

中城あすかさんも、あまり情報がない方ですね^^;

 

ちなみに特技がドラムとありますが、

アイドルユニット「Up’s Infinity」でドラムをやっているそうですよ。

 

ドラムを叩いている動画もあったのですが、皆様こちらのインタビューの方が見たいはずだと

思ったので、こちら見て下さい!


何か、ほんわかしてる感じですが、実はサバサバしている性格でウジウジしたのが大嫌いだそう^^;

 

それでは、中城あすかさんの仕事について、少しだけ紹介していきますね。

★レディースファッション販売「Honeys」のモデル

ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性
 

★CM「USJ  進撃の巨人・ザ・リアル 2」

ソフィソフトタンポン CM 女優 遊園地 女性
 

などなど、他にもいくつかのECサイトにもモデルとして活躍しています。

 

まとめ

「ソフィソフトタンポンCMの女優は誰?遊園地で遊ぶ女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

メインの女性は立花恵理さんで、眼鏡の女性が中城あすかさんでした。

 

まだまだ二人は、一般的には無名に近い人なのかな~という印象ですね。

 

ただ、二人ともファッションモデルをやっているので

女性の方は知っている人も多いかも知れませんが。。。

 

これからの二人の活躍を応援しています!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク