今回は、コメ兵 KOMEHYO 新CM 「かんたん査定」篇(バッグ)に出演している女優が誰なのか調べてみました。

 

ラップを歌いながら踊っている、女性二人が楽しいCMですね。

スポンサーリンク



コメ兵CMの女優は誰?LINEでバッグを査定する女性が気になる!

コメ兵 CM 女優 誰 LINE バッグを査定 女性
 

コメ兵のCMに出演している女優は誰?

では、こちらコメ兵の新CMを御覧ください。



上の階にいる年配の女性と、下の階にいる若い女性の二人がいますね。

まず、年配の女性の名前は西慶子(にしけいこ)さんと言います。

そして、若い女性の名前は水原ゆき(みなはらゆき)さんと言います。

 

それでは、この二人の女優を紹介していく訳ですが、僕が特に気になったのは

当然ながら水原ゆきさんの方になりますね^^;

 

 
◆まずは、水原ゆきさんがどんな方か紹介していきます。
 

プロフィール

1987年12月14日生まれ

28歳

A型

神奈川県出身

身長160cm

趣味 特技 即興鼻歌・歯笛ダンス・イラスト

水原ゆきさん、あまり聞いた事がない人だと思ったらテレビではなく

主に舞台で活躍する女優さんだったんですね。

 

 

それでは、水原ゆきさんの出演作品を少し見ていきましょう!

★2009年 朝倉薫円劇団ロマンチックコメディー「恋する悪魔」

この作品が水原ゆきさんの初舞台になります。

 

★2013年 劇団居酒屋ベースボール「クジラの歌」

これは、イベント告知の動画があるので見てください。

普段着で話している水原ゆきさん、初めてみましたけどやっぱり可愛い(*´ω`*)



 

★2016年 ペイフォワードプロジェクト「ヨミガエラセ屋」

コメ兵 CM 女優 誰 LINE バッグを査定 女性
 

 

こういった舞台出演以外にも、ニコニコ生放送にも出演していましたね。

★「アイドル生放送局」(ニコニコ生放送)

コメ兵 CM 女優 誰 LINE バッグを査定 女性舞台女優以外の顔も見れて楽しい放送でしたね。
水原ゆきMC奮闘記

スポンサーリンク




★ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

テレビドラマにもちょっとだけ出演してたみたいですね。

 

まあ、こんな感じですね。あまり皆様が知っているような作品には

出演していないのでこの辺で終わりにします。

 

水原ゆきさんの他の出演作品が気になる方は、こちら参照してください。

水原ゆきウィキペディア

 

関連記事水原ゆきの着ぐるみがかわいい!彼氏や性格についても調べてみた!

 

◆では、ここからは西慶子さんについて簡潔に紹介させていただきますね^^;
コメ兵 CM 女優 誰 LINE バッグを査定 女性
プロフィール

1977年4月16日生まれ

39歳

B型

身長159cm

大阪府出身

女優

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

この方まだ39歳ですか!!

 

もっと年上の方かと思ってました^^;

まだ若いじゃないですか・・・

 

では、簡単に出演作品を紹介しますね。

1999年「劇団虎のこ」旗揚げに参加して、デビューします。

 

その後、テレビドラマ、映画、舞台とかなり多くの作品に出演しています。

 

★2010年ドラマ「うぬぼれ刑事」レギュラー出演

コメ兵 CM 女優 誰 LINE バッグを査定 女性
 

★ドラマ「花嫁のれん 」

コメ兵 CM 女優 誰 LINE バッグを査定 女性
 

まあ、こんな感じで^^;

 

えっっ、扱いが雑だって??

すいません、好みの問題でして・・・(^_^;)

 

西慶子さんについても興味があれば、こちら参照してください。

西慶子ウィキペディア

 

まとめ

「コメ兵CMの女優は誰?LINEでバッグを査定する女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

コメ兵のCMに出演している女優は、水原ゆきさんと西慶子さんでした。

 

水原ゆきさんに関しては、顔は綺麗なのでテレビドラマに出演するようになったら

人気が出ると思うんですけどね。

 

このCMがきっかけになって、もっと有名になるといいですよね^^

 

お二方のこれからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク