今回は、リオ五輪でもメダルの期待が高い、イケメンと噂される競歩の森岡紘一朗(もりおかこういちろう)について書いていきたいと思います。

 

森岡紘一朗の出身高校や大学などwikiやプロフィールを書いていきます。

 

また、森岡紘一朗の彼女や結婚についても調べてみますね。

スポンサーリンク



森岡紘一朗(競歩)はイケメンとの噂!彼女や結婚について気になる!

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚
 

森岡紘一朗のプロフィールは?

◆プロフィール

1985年4月2日生まれ

31歳

長崎県諫早市出身

身長184cm

体重65kg

長崎県立諫早高等学校

順天堂大学

富士通所属

森岡紘一朗はイケメンとよく言われますが、まあ確かに身長184cmもあって

このルックスなら言われますよね^^;

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚
実際にこの記事を読んでいる方も、イケメンで検索をかけて読んでいる人が

多いんじゃないですかね(; ̄ー ̄)…ン?

 

 

では、ここからは森岡紘一朗の経歴を簡単に見ていきましょう!
◆経歴
競歩を始めたのが2003年の高校2年生の時で、初めてすぐに頭角を現します。

もう天賦の才能があったのか、天才としか言いようがないですね^^;

 

★2003年「NEW!!わかふじ国体」少年A5000m競歩で優勝

もう競歩を初めてすぐにこの結果ですからね(^_^;)

 

★2004年「世界ジュニア選手権」10000 mW 6位

初めて1年で世界でこの成績はすごいΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

 

★2005年 2007年「ユニバーシアード」20kmWで、2大会連続の銅メダル

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚この写真は2007年の時ですね。

 

★2006年「アジア大会」20kmWで銅メダル

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚銅メダルが続いてますね。

 

★2008年「北京オリンピック」に出場!:20kmW 16位

森岡紘一朗初のオリンピックですね。

結果は16位に終わりましたが、まだ23歳なのでこれからに期待って事で!

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚まだ顔つきも若いですね。
ちなみに、この年までは20km競歩のみだったのですが、次年度からは50km競歩にも挑戦しています。

スポンサーリンク




★2010年「日本選手権」20kmWで優勝!

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚銅メダルが多いイメージの森岡紘一朗選手初の優勝ですね!
ちなみに、この大会で森岡紘一朗20kmWの自己ベストを更新します。

 

★2011年「日本選手権」50kmWで優勝!

50kmW競歩で初の優勝ですね。

この大会で自己ベストを更新します!

 

★2011年「世界選手権」50kmWで6位!

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚日本選手最高成績タイ記録の6位入賞でロンドン五輪の出場が決まります!

 

★2012年「ロンドン五輪」50kmWで10位!

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚
10位ながら、3時間43分14秒でゴール!

この記録は当時の日本歴代4位の記録でした。

 

 

そして、2013年以降は成績が下降し始め、他の人の歩きをまねしたり迷走が続きます。

がしかし、2015年の「全日本50キロ競歩高畠大会」で日本陸連が定めた3時間45分2秒の派遣設定記録を突破し

見事にリオ五輪の切符をつかみました。

森岡紘一朗 競歩 イケメン 彼女 結婚実に3大会連続での五輪出場になります!

 

森岡紘一朗に彼女や結婚の噂はあるの?

もう清々しいくらいに、森岡紘一朗選手に関しての彼女や結婚の情報はありませんでした^^;

スポーツ選手とは言え、一般人ですからね。

 

もう本当に「彼女のか」の字も出てきません。。。

気になっている人も多いので、誰か情報がある方は教えて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

でも、森岡紘一朗選手は、結婚してて男の子がいそうなイメージを思い浮かべてしまうんですよね、僕は^^;

 

まとめ

「森岡紘一朗(競歩)はイケメンとの噂!彼女や結婚について気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

森岡紘一朗選手の彼女や結婚については全くわからず、申し訳ございませんでした(´・ω・`)

 

そして、森岡紘一朗選手はリオ五輪で3度目のオリンピック出場になる訳ですが

3度目の正直という事で、ぜひメダル獲得を目指して頑張ってほしいと思います。

 

きっとオリンピックでメダルを獲得したら、注目度がグンと上がって

プライベートな話題もたくさんわかってくると思いますよ^^

 

では最後に、森岡紘一朗選手の動画があったので、そのイケメン振りを確認して下さい。

インタビューで話している内容事態は古いので、内容は気にしないで下さいね^^;



 

それでは森岡紘一朗選手の活躍をお祈りして、ここで終わりにしたいと思います。

 

ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク