今回は、森永製菓 ベイク 新CM「やいちゃってんじゃないの」篇に出演している

女性が誰なのか調べてみました。

 

ギターを持って歌う赤い服の女性ですね。

と思ったら、ギターではなくマンドリンですね^^;

スポンサーリンク



ベイクCMの女優は誰?女性の名前と曲名を調べてみた!

ベイク CM 女優 誰 女性 名前 曲名
 

ベイクのCMに出演している女性は誰?

まずは、こちらのベイク新CMを御覧ください。



男の子たちと楽しそうに談笑している女性ですね。

この女性の名前はmiwaさんと言います。

 

では、miwaさんがどんな方なのか見ていきましょう!

 
◆プロフィール

1990年6月15日生まれ

A型

26歳

身長149cm

神奈川県三浦郡葉山町出身で東京育ち

慶應義塾大学出身

シンガーソングライター

という訳で、miwaさんは女優ではなくシンガーソングライターだったんですね。

 

あまり女性ボーカルの曲は聞かないんで、誰だかわかりませんでした^^;

もちろん曲も名前も知ってますけど、顔はわからなかったな~。

 

CMでの彼女があまりにも綺麗だったので女優さんかと思っちゃいましたよ(^_^;)

ベイク CM 女優 誰 女性 名前 曲名
あとプロフィールを見てびっくりなんですけど、身長149cmしかないんですね。

CMを見ても全然わからないですね。。。

 

 
◆それでは、ここからはmiwaさんがどんな活動をしているのか見ていきましょう!
まあ、あまりに有名な方なんで書く必要もない気もするんですが、

簡潔に書かさせていただきます(☆`・ω・)ゞラジャ

 

★まずデビューは2010年、大学1年生の時「don’t cry anymore」という曲でデビューします。



 

 

★そして2011年に発売したファーストアルバム「guitarissimo」オリコンアルバムチャート1位を獲得しました。

スポンサーリンク



★そして、そして、2012年に発売した「ヒカリへ」が大ヒットし、日本武道館でライブを行うまでに人気が出ます。



 

 

★映画「マエストロ!」で女優デビュー

ベイク CM 女優 誰 女性 名前 曲名初めてとは思えないほど自然な演技だと絶賛されてましたね。

 

 

その後の活躍は皆さん知っての通りだと思いますが、

2013年から2015年まで3年連続でNHK紅白歌合戦にも出場しています。

ベイク CM 女優 誰 女性 名前 曲名
 

そんな国民的な大スターなので「そんな事はもう知ってるよ!」と言う声が聞こえてきそうなので

紹介はここまでにします(^_^;)

 

一応、もう少し詳しく知りたい方のためにmiwaさんのサイトにリンクを貼っておきますね。

miwaさんのオフィシャルウェブサイト

 

CMで流れている曲名は?

このCMで流れている曲はmiwaのPrincessという曲です。


 

動画もあったのでどうぞ聞いてください。



 

まとめ

「ベイクCMの女優は誰?女性の名前と曲名を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ベイクのCMに出演している女性は、シンガーソングライターのmiwaさんでした。

 

あまりに有名な方だったので、顔を知らなかった自分が恥ずかしいというか、

この記事を書く意味があるのかとか考えながら書いてました^^;

 

どうかこの記事を読んでくれる同志がいますように( ̄人 ̄)

 

でも、曲名を検索して読んでくれてる人もいるんですよね^^

 

それでは、ここまでお読み頂いた方、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク